ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/10 16:19:36 (Tfy.jnWC)
恥ずかしくて他人には絶対言えないが、俺はゴキブリを使ってオナニーしている。

しかもオナニーに使っているのは、ペット用のゴキブリではなく家の中で生け捕りにしたクロゴキブリだ。

病気とか怖いから止めたいんだけど、あの感触とと興奮を味わってしまったら止められない・・・

俺はまず、生け捕りにしたゴキブリを空きビンに詰めて2~3週間放置する。

そしてゴキブリが弱ってきたら、長さ20cm直径5~6㎝の透明なプラスチック製の筒の中にゴキブリを入れ替える。

筒の底では少し弱ったゴキブリが逃げ出そうと脚をバタつかせながら暴れている。

もうそのゴキブリの姿を見ているだけでメチャクチャ気持ち悪いんだけど、何故だか興奮してしまう・・・

もう既に俺のチンポは痛いくらいに勃起している。

俺は勃起したチンポを筒の中にゆっくりと差し込み、股間に圧しつけてベッドに横になる。

密閉状態の筒の中で逃げ出そうと必死に藻掻くゴキブリ。

しかし、最初のうちは暴れていたゴキブリも逃げ場がないと判るとおとなしくなる。

そして俺のサオの根元にしがみつき、上のほうに向かって登っていく。

ゴキブリの真っ黒い身体や脚、そして触覚が俺の裏筋を激しく刺激する。

もう、超興奮して気が狂いそう・・・

そして亀頭に辿り着くと、俺の尿道口から溢れ出した我慢汁をピチャピチャと舐めているのがハッキリと判る。

あ、やばい・・・

扱いてもいないのに・・・イッちゃいそう。








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2020/04/16 17:55:40    (srqHV/u9)
チャレンジャーですねー!
ゴキブリに噛まれたりしませんか?
出来る事なら、女の子に後ろ手錠と
強制開口マスクの口加瀬を咬ませて
肉棒を挿入!
その後、鼻を摘むと息ができなくて
同じように、舌を必死で動かして
肉棒を押しのけようとするので
同じような効果?が得られますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。