ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/09 01:21:36 (H7vUrtxg)
お尻が好き過ぎる

正確には後ろから人をみて、
背中からくびれた腰、大きなお尻と続いて足へと細くなっていく
あのおうとつのラインが好き
そしてお尻の割れ目にある秘部と穴が見えた時にはたまんない

好きすぎて普段の生活でも女性の体の形をみて想像しちゃうし
男性でも、増しては自分の姿すら、その形がエロイと思っちゃう

だから自分のお尻も撫でて気分が高まって遂にはいじっちゃった

そんなことしてるうちに他人に弄ってもらいたくなってしまったし弄りたくもなってしまった
相手は女でも男でもよかった、ただ気持ちよければ

今まで合ってきた人のも弄らずにいられなかった
でも少し触るのに止める、まして女の人は大事にしないとだし

でも欲望が溜まって仕方ない、お互いに弄り会える女性はいないだろうかお互いに楽しめれば年齢も容姿も気にしないのに
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンジ
2020/04/09 16:41:01    (v9RnDFSz)
全く同感です。1日中お尻を見つめています。
あの曲線はたまりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。