ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

J官

投稿者:梅男
削除依頼
2020/04/07 21:52:55 (HB7M4BIn)
レイプされたというコーナーに書くのが本当かも知れないがここに。
入隊し半年した頃いわゆる虐めが始まった、他の同期の人に比べ一周り?小さく体力で劣ってた、訓練でしごかれた後優しく声を掛けてくれる先輩がいた、ある時
休日の前の日に声を掛けられ町に出て食事そして飲みにつれて行ってもらい慰められたり頑張れよ、地下声を掛けられ俺は優しい言葉に感激していた。二軒目の店は何となく薄暗くマスターと男のて店員の二人、年配のおじさんが3人、よっていながらも(女が居ないのかよ?)と思ったが先輩が俺の事を話してた(彼女居ないとかもしかして童貞かもね]などと、マスターが「大丈夫よ
武さん[先輩]優しいから」「そうなんですよ先輩優しく声を掛けてくれて」皆と話しながら飲んでる内に意識が朦朧として来てた、・・・・気が付けば他の客同士が裸で愛し合っている、先輩はマスターにペニスを咥えられ気持ち良さそうな表情、俺が目を覚ましたのに気が付いた先輩が皆に「こいつ目を覚ましたぞ」そして皆に裸にされ身体を弄ばれ怖いまましかし感じ捲くってしまい逝ってしまった。酔いも覚めた後もあのペニスの感触が蘇り一人コッソリするオナニーでは我慢できず、あの店に行き複数の男、視られながらのSEXに酔いしれている
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。