ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/29 21:44:09 (a7KkZ0Od)
自分の性癖を整理するためにも書いてみます。よかったら読んでいってください。
27歳の男。恥ずかしいことを「させられる」のが好きで、羞恥を感じると興奮します。
なので、射精する、セックスする、といったことよりも、「見られながらオナニーする」なんかが一番興奮します。
これが昇華して、加えて「おしっこをしている姿や、お漏らしを見られるのが好き」から「おしっこを使ったプレイが好き」という性癖も開花させてしまいました。

恥ずかしいのが好きなので、1対多の状況にも興奮します。
例えば、性癖の合う人たちと会うことになったら。その日泊まる部屋の前で、服を全部没収されたいです。誰かの家なら玄関前で、ホテルなら廊下で、一糸まとわぬ姿にされて、着ていた服を取り上げられてしまいます。近くにコインランドリーがあれば、何も着れないよう、服の上におしっこをさせられるのも素敵です。
もしくは、恥ずかしい格好でもいいですね。子供が穿くようなキャラクターの描かれたブリーフや女性用の可愛らしい下着、オムツなんかも興奮します。
屋内に入れてもらうと、食事の前にみんなでひと遊び。王様ゲームが定番ですけど、せっかくなので、王様が引いたら「奴隷に命令できる」王様ゲームを。奴隷はもちろん私。そして奴隷はクジを引けません。
食事は必死でおねだりや土下座、ご奉仕をして初めて許可されます。ただ食べるのはもちろん面白くはないですから、おしっこかけたものだったり、踏まれてぐちゃぐちゃにされたものだったり、トイレの便器の中に落とされたものだったり…
体に落書きされるのも好きです。卑猥で情け無い言葉をたくさん描かれて、その姿をいろんなポーズで撮影されたいです。動画で奴隷宣言や、命令を実行する様子を撮られるのもいいですね。
命令といえば、その様子を配信させられるのもいいかもしれません。課題を用意され、こなせなければ電話番号を晒されたり…

そんな妄想をしながら、今日もオナニーをしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れい   kaneko028 Mail
2020/04/30 07:17:03    (tMgIPWwI)
>>2

ぜひ見ていただきたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/04/29 22:31:45    (ZgijXXjI)
ねぇ オナニーしてるの見せてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。