ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:マッチョ
削除依頼
2020/03/22 14:18:04 (Yp7AhzRD)
私は40頃から腹の出た体形が嫌でジムに通い始め半年過ぎたころ腹筋が付き1年目ころには3斤ほど筋肉が付いたそして胸筋も付きレスラーのような?体形になった。しかしそのため私の性癖つまり下着女装のサイズが合わなくなった、そう、私はブラジャーをつけパンティを履きパンストを履いてするそれも女性に見られながらオナニーする、そんなことを想像しながらする見られながらのオナニー。しかしサイズがあわくなり通販ではサイズが良く解らず女性の下着専門の店を捜し行ってみた、女性店員に宴会で使うとうそを言い自分のサイズを出してもらったがノーマルなので宴会なんで少しセクシーなのをと、出されたのはレースの透けて見える上下のセット。「もっとよく見たければ試着室使ってもいいですよ」ちょっと迷ったが「いいんですか見せてもらいます」と
試着室に入ると大きな姿見その鏡を見てると直ぐ着けてみたくなり裸になりブラとパンティを履くとペニスが固くなってきた、も運られた意味世帯という欲望に負け部屋の壁をどんと叩き「あっ痛い」と声を出した、てんいんが「大丈夫ですか」とカーテンを開け私を見た「キャッ」と言いながら驚いたのか動けず私を見てたがその瞬間逝ってしまった、

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/24 17:48:16    (MSaVeD0f)
>>2
文句言うわりには知りたがりなんだな笑
2
投稿者:太郎
2020/03/22 14:21:53    (Yp7AhzRD)
誤字脱字が多い、スマホちゃんと使えないのか、その後どうなったきちんと書いてくれその後が知りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。