ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性的DV。

投稿者:ミミ
削除依頼
2020/03/19 01:17:29 (q7yawJMa)
私は夫からの性的DVが快感に感じてしまう主婦です。
初めて気がついたのが、子供を1人目を産んでから初めてエッチした時に今までに無い快感で気付きました、

避妊をしてもらえず無理矢理犯されて中出しされる快感。
その結果妊娠させられるのが快感と感じてしまいます。
既に何度か中絶してます。

DVに快感を覚える私はやはり変態でしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/20 02:23:32    (loihHyPe)
変態というよりも性癖ですかね。
無理やりやられることが好きなドMなんじゃないですか?
妊娠して中絶してを繰り返している間に興奮してくるなんて...
妊娠するかもしれないという所に性的興奮を覚える変態さんですね(笑)
そういう女性好きですよ(笑)
4
投稿者:ミミ
2020/03/19 23:26:59    (93U5ybHw)
私は本当は妊娠したくないんです。
もう子供も作らなくていいと思ってますし、その事を夫にも伝えてるんですが、夫は避妊してくれないんです。
お金の管理も夫がしてるのでピルも買わせてもらえず、エッチを拒否しても無理矢理犯されて力で抑え付けられて中出しされてます。
でも、その無理矢理な中出しで私は興奮してしまってるんです。
本当は心から嫌なはずなのに、昔では考えられないくらい濡れてイカされて
最終妊娠させられます。
それで何度か中絶もしてるんですが
それでも興奮してしまう私は変態なんでしょうか?
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/03/19 12:58:06    (dyf4vBkj)
普通だよ。犯され願望、孕みたい願望だね。
2
投稿者:(無名)
2020/03/19 07:17:44    (0Bo080V9)
夫婦間の中だしがDV?
よく分からないな。
もう少し、あなたとご主人の関係とか、DVの内容とか詳しく書いてくれないと分からない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。