ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 07:25:12 (NwIlFkox)
今日の下着は薄いブルー、側に行き唇を合わせる、キスをしながら勃起チンポを押し付けブラジャーをはずし大きな乳首を抓る小さな声で喘ぎだした、部長の手を取りチンポを握らせると「あ~~
熱いわ、固くなってる何十年ぶりかしら御チンポの感触ああ~握りながら手を動かしてきた「部長僕もオマンコ舐めたい」言いながらソファーに寝かせ69の姿勢になりお互いシャブリながら(もう何年もオナニーばかりもしかしてここも触ってるかも)そう思いアナルを舐めてみた、ピクットと体が動く(やっぱり)「部長ここ気持ちいいですよね~僕も感じるんですネ部長」「あ~~部長はやめて雅子と呼んで」「雅子さんオナニーするときオモチャ使ってるでしょ乳首やオマンコそしてここにも」アナルに指を這わした。解るんですよ大きくなって黒ずんだ乳首赤黒くなったオマンコとお尻の穴に刺激を与える。「恥ずかしい恥ずかしいはいわないで」言いながら腰を動かし喘ぎ声を出している「使ってるんですね」「そうよ使ってるわあ~~言わせないで」もうびしょ濡れのオマンコ俺もチンポの先から透明の汁が出てきてる「もう我慢できない挿れますよ」「アァ~~挿れて~生の御チンポ欲しい~」残念なことに5分と持たず「ア~もうだめ逝きそう」そして雅子さんの乳首にかけチンポでこすりつけてると口をパクパクしてたのでチンポを口に持っていくと咥えながら頭を動かした、すぐにまた逝きたくなり口に射精すると飲んでくれた。・・・・その日はそのまま雅子さんのマンションへ行った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/03/16 14:21:08    (.aHGP25.)
ワインを飲み少し休んで俺は「オイ雅子、体を洗ってこい」言葉使いの変わりように驚いていたが今はもうただのチンポ狂いのおばさんだ、「どうしたイッって来い」雅子がバスルームに行くと俺はタンスや机の引出しを調べた、ドレッサーの引き出しにバイブ、ディルド驚いたことに乳首用の電動クリップまでエロDVDの見すぎだろ俺は思わず笑った年増で男に縁のない女はこんなものかそう思いさらに探すとDVD男女
レズ物そして驚いたことにホモのDVDまである、戻ってきた雅子に「これは何だ」とホモ動画をつけると「引き出し見たの、何でそんな事まで」「色々あるな~あのディルドどこに入れた、何で男同士のSEX見てるんだ~~」俺の変わりように驚いたまま黙ってる「言えよ言わないなら俺は帰るぞ、お前のオナニー動画もあるしな」「言います実はその~男同士でしてるひとたちのアレが凄いんでつい見て」男同士のSEX興奮したんだろアナルに太いチンポ突っ込んで気持ち良すぎて女みたいな声を出してたろ、雅子変態だなホモSEX見て千摺りして、それで是をケツに使ったのか」とディルドを見せた。もう完全に俺のものになっていた雅子は「はい、でも痛くてやめました」「そうか今から俺が気持ちよくしてやる両手を上げろ」と頭の上で両手を縛った、壁に押し付け乳首にバイブクリップをつけ
ると「イイ~感じます乳首気持ちいい」体をくねらせる雅子その様子をスマホで撮りながら雅子の頭を押さえつけチンポを咥えさせると激しくフェラしだした、(あのネチッコイまさんいや部長が今はチンポ狂いの雌豚になってる、シャワーも浴びてない俺のチンポを咥えてる、この優越感これからお前は俺の豚だ)縄をほどきベットに仰向けになった俺の乳首を舌で転がせチンポを触ろうとするが俺は触らせない「こっちもだ」と頭を押さえチンポを咥えさせそして足を広げ次はここだとアナルを舐めさせた、するとホモDVDで覚えてたのかアナルに舌を入れてきた。これには俺も驚いたがその気持ちよさは俺も知っている。溜まらず雅子を撥ね退け四つん這いにしてマンコにイレながら指をアナルに挿れるとすごい声で喘ぎ始め、逝くッ~~~と汐吹までないがオマンコからタラタラと泡立ったものを吐き出していた、その瞬間俺も激しくオマンコに出した。そのまま2人とも眠っていた俺は夢の中で雅子にアナルに挿入される夢を見ていた。
実は学生の頃先輩に無理やり飲まされ気が付けばアナルを犯されその気持ちよさを覚えてたのだ。その頃の俺はMだったと思う。いわれることは何でもした、女の下着をつけろと言われその姿で乳首やアナルを責められていた。メス豚の前ではS男の前では下着女装のMだ。
なんだかんだと言っても上司は上司部長だ、その内に部長命令でM男になるかもしれない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。