ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェチ、露

投稿者:
削除依頼
2020/03/13 07:55:55 (4AB3kzB3)
皆さんパンティが好物みたいだが俺はパンティでは興奮しない、ブラジャーと網ストッキング背中に透けて見えるブラジャーのライン、太目の足に網ストッキング帆は気足を組んでいたりそれを視るだけでペニスが反応してくる。以前訪販をしてる時留守だと必ず物干しを確認しブラジャーが有ればそれを触りながらチンポを出し扱いていたこともあった。しかし寒い時期になると外に出ても見ることはできない、それで通販でブラジャーやストッキングを買い部屋に吊るしそれを触りながらチンポを抜いていたがやっぱりあの透けて見える背中のラインが見たくなり自分でブラジャーを着けてみた、着けただけでチンポは固くなっていた、鏡に背中を映し見るそして次に網ストッキングを穿く網目が堪らないソ~ト触ると自分の足なのに女性の足を触ったような感触そして鏡の前で最高の射精をした。何か足りないものそれは透け透けのワイシャツそしてそれを視るための大きな鏡を通販でシャツと姿見の鏡を2枚購入した。ブラジャーを着け網ストッキングを穿くときにはもうチンポはMAX状態パンツは穿いていないのでピクピクしている、鏡の間に立ち背中と正面が良く視えるようにセットしオナニーを始める、その内にこんな姿のオナニーを見られたくなった。欲望のための執念とは恐ろしい物で20か所ほど公園を回り年配の女性(婆さんに近いかも)が多く当然トイレもある所だ。60位のおばさんがトイレに入った、間を置き俺もトイレ勿論男性用男女の入り口は向かい合わせなので洗面台が見えるそこに立ちシャツ1枚になり透けブラを見せた、おばさんが「エッ」と声を出したすかさず俺は「ア~奥さん視て下さい僕ブラジャーしてます~」と声を出した。固まった奥さん俺を見ていた、そこで俺はズボンを脱ぎストッキング姿も見せる(もちろん直穿なので勃起したチンポも丸見え)その瞬間「キャ~変態」と声を出し走って出て行った
俺もその時はもうチンポを扱いていたので思いっきり射精し外を見るとあのおばさんが2人連れのおばさんと話しながら時々こっちを指さしていた。家に帰りながら(ヤバイかな、通報したりしてないかな)と思ったが欲望には敵わず3日目とうとう行ってしまった。女性の下着姿で見られながらするオナニー堪らないんです、止められないんです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/03/13 14:30:10    (sIItE4GR)
無名さん御免なさい、カカオやってないんでちなみにSNS関係は全てやりません、済みませんレスありがとうございました。

2
投稿者:(無名)
2020/03/13 09:11:43    (0Ug5Czpy)
おはようございます。自分もパンティーなどは
興奮できず
自分は着衣ぶっかけが好きで友達の嫁をオカズに
後ろ姿にバレないようにぶっかける妄想をして
干してある友達の嫁の衣服をオナニーに使って
イタズラをしたりしています。
もし宜しければやり取りなどお願いいたします。
カカオIDma1614adです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。