ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三人でお風呂

投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
削除依頼
2020/03/10 05:13:47 (Q6Su/zC4)
エロ爺です。

昨日の夜、
久しぶりに娘(30歳)と孫娘と三人でお風呂。
毎日見ている孫娘の裸体、
久しぶりに明かりの下で見た娘の裸体。

フル勃起しない方がおかしい。
孫娘の身体は毎日見てるし弄っている。
30歳の裸体はエエで~。
何時もザ-メン処理に使うババアと違って
ピチピチした身体がたまらん。

これは孫娘では味わえ無い感覚だ。
孫娘が見てないところで娘の身体にタッチ
娘は私の方を向きエロく微笑み
舌を出してチロチロと動かした。

湯船で遊んでいる孫娘に背を向け影を作ると、
娘は私のフル勃起を擦り始めた。
自分で擦るより数段気持ちいい、
ババア達のしわくちゃな手ではなく
スベスベした手で擦られ長くは持たない。
私が娘に合図をすると、
娘は口を大きく開いてカポッと咥えた瞬間
娘の口中に大量発射。
娘は噎せながらも飲み込んでエロ微笑み

一旦萎えた物は射精後フェラで再勃起。

孫娘の背中を洗っている間は、
後ろから竿と玉を揉まれ
私が腰を浮かすとアナル舐め
娘は欲求不満が溜まっているのか
何時もより大分エロい

風呂上がりにも
私の身体をバスタオルで拭きながらも
所々にキスをしてくる。

後はベッドで、、、続きます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。