ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/09 23:45:12 (m3QsA5wk)
20代後半にもなってオムツと女児服にハマっている恥ずかしい女です。
ロリコンの男性と違うのは自分を女児にしてエッチな気持ちになるところでしょうか笑。
かわいい服を着て女児気分を楽しんだり、オムツをおしっこで濡らして赤ちゃんに戻る快感はなんとも言えません。
女で良かったと思います。
あそこの毛を剃っちゃえば女児に戻れちゃう。
髪の毛はツインテールにしてメゾピアノのジャンスカ着てニーハイ姿で四つん這いになりムーニーマンをオムチラして自分で自分を悩殺しちゃいます!
エッチ過ぎてオシャブリ咥えたままイッちゃってオムツ濡らしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まな
2020/03/11 22:57:24    (S5OVUhBm)
実は彼氏には内緒でパパ活したことあります。
父親と同じぐらい歳が離れた人とデートをしました。
エッチなことは無しだったので、スカートの下にオムツ穿いて出かけました。
お食事したりお酒飲みながらオムツの中に何度もおしっこしました。
さすがに赤ちゃんプレイが好きとは言えませんでしたが、すごく甘えさせてくれて彼氏とは違った大人の男性の包容力がとても魅力的でした。
別れ際にはいつも頭をナデナデしながら、おやすみベイビーちゃんって言ってたので、案外ばれていたのかもしれません。
8
投稿者:(無名)
2020/03/11 20:45:44    (ClNulK7R)
まなちゃん。本当に理想ですよ。
大人と赤ちゃんのギャップを考えただけでも
最高に興奮します。こんな彼女なら一生付き会いたい。
出来れば、部屋の中だけでもいいから、
その格好でデートしたいな^_^
7
投稿者:まな
2020/03/11 17:58:17    (S5OVUhBm)
私の性癖を理解してくれる人ばかりでうれしいです。
彼氏はこういうの全然ダメなんです。
普通のセックスはじょうずなんですが、こういうのは全く理解出ないみたいで、子供っぽい服装や子供っぽい仕草をすると萎えるようなんです。
体の線がびちっと出て、胸が開いてるような大人っぽい恰好が好みで、「おしっこ出そう」とか言うだけでも、汚いって言われて嫌がられます。
確かに彼氏のような人が普通なんでしょうから、合わせてます。
ただ、あそこの毛の処理だけは彼氏もOKしてくれてます。

でも私が本当に感じるのは、部屋で、一人っきりで、自分自身が幼児のように退行するときなんです。
女児服に着替えるだけで濡れてきちゃいます。
オムツを穿く時は下着は既にビチョビチョ。
女児パンツだけだとスカートまで濡れちゃうのでオムツは必需品なんです。
女児服とオムツの組み合わせ可愛いです!
短い丈のスカートの下からオムツがチラッと見えるのって、すごくエッチです。
女児服着る年齢の女の子がオムツしてるのもあり得ない組み合わせですが、20代後半の女の女児服+オムツは、もう絶対あり得ない組み合わせなので、倒錯感半端ないです。
小学生の私。
スカートの下は赤ちゃんな私。
寝転んで哺乳瓶でミルクを飲んだり、ハイハイして赤ちゃんプレイします。
独り言でバブバブ言ってまちゅ。

オムツにおしっこをお漏らしするのは本当に快感です。
普段の大人の私だとあり得ない行為です。
服のまま、涼しい顔しておしっこ。
シュワーってするとモコモコと膨れてきて、微妙におしっこの香りが漂います。
バブバブ・・・チッチ・・・
濡れてグチョグチョのオムツいい気持ち。
グッショリオムツを擦り擦りしたり、大きなうさちゃんのぬいぐるみを股に挟んでグイグイしていけないことをします。
思わず大きな声が出そうになりますが、大丈夫、オシャブリを口に咥えてるので、うぐぅうぐぅって涎が出るだけ。
ちゃんと涎掛けも付けてますから。
6
投稿者:(無名)
2020/03/10 21:30:29    (ErRj6VyU)
一度で良いから、こんな女児、女性とあってみたい。
正に理想です。
5
投稿者:名なし
2020/03/10 12:19:43    (iO2P/C8v)
お漏らししちゃった重くて臭いオムツを替えてあげるからね。
おしっこ臭くなった毛なしまんこもお尻まで垂れただろうから全部舐め舐めしてきれいにしてあげるからね。マンビラの中の汚れもちゃんと舐め取ってあげるから。
4
投稿者:ひろ   hiro_rock Mail
2020/03/10 00:45:57    (/nBn8rZy)
いいですね!
よかったらお話しませんか?
3
投稿者:НλΕ ◆2Cgu.MeuYQ   85326193 Mail
2020/03/10 00:25:44    (/9/9J7kb)
オムツ交換してあげたいです!!

2
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/09 23:57:40    (Re17VEl8)
どんな感じか見てみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。