ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/07 21:02:28 (sWQ/EEiE)
隣りの奥さん御主人と離婚してから2か月過ぎた頃から僕は窓越しにオナニニーをしていた。奥さんが物干し台に行くのを確認しレースのカーテン越しに横向けになり見えない振りをしてオナル、しかも僕のオナは女性の下着を着けてのオナ、ブラジャーにパンスト姿、ショーツに興味はない。この奥さん僕好みの40過ぎ豊満な身体時々顔が合えば挨拶するたまに世間話も。旦那さんが仕事であまり家に居ない事も多いらしいそれも2年近く。少し若作りの服装夏は時々黒や紫のブラが透けて見える、ブラフェチの僕には堪らない、そして旦那さんと別れ一人、想像するSEXレスだ、溜まってる、そこで僕の変態オナニー透けて見えるギリギリのカーテン越しのオナニーを始めて1か月過ぎた頃顔が会った時「視えてますよ」とひとこと言いながら笑っていた。僕は何のことか解らない振りをして「は、何の事ですか~」「カーテンはちゃんと閉めてね」そのまま帰って行った。僕は視られていたことに興奮した。オナを見られるようにカーテンを工夫してしつこくオナをした、そして半年ほどして遂に奥さんから呼び出され「あなた変態なのあんな恰好であんなこと見せて」と激しく言われたが何となく目が笑っていた、そして2日後彼女と同じ色のブラジャーを着け乳首オナを見せた、その日の夜彼女が僕の部屋に来た。薄いブルーのTシャツ紫色のブラが透けて見える、「あなた彼女居ないのネ淋しいわね、でも女の下着着けてあんな事してそれも見せて、それを視られて興奮するの?」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/03/08 19:03:16    (aEaKPokt)
どうなりました?
3
投稿者:きよし
2020/03/08 06:55:36    (y404uX8R)
こんな体験ですが続けます。
「そんな、僕は見えないと思ってたんで(嘘ばっかり)」そう言いながら彼女の胸に透けて見えるブラをチラチラ見てると少しムクムクして来てた、
「イイのよ、誰でもいろんな趣味があるからでも外でしたらダメよ、でも視られたいんでしょ変態ね~」その言葉変態と言われ更に興奮してきた、僕は下女オナの露出M。「ゴメンナサイ僕女の人に相手にされないので女の人に抱かれた気持ちになりたくて下着を着けてあんな事してました(我慢できなくなった僕は)」上着を脱ぎブラジャー姿になると「キャホント変態」と言い出て行きました。ドアーは開いたままです、僕はその場でズボンも脱ぎ網スト直穿姿で乳首オナしながら「ああ~奥さん僕を見てもっとバカにしてください、こんなチンポ誰も相手にしてくれないんです」固くなったチンポ僕の親指位しかも皮被り、乳首を抓みながら其のチンポを扱きていた。
その時何となくどドアーの方を見ると奥さんがこちらを覗きながら服の上から胸を触っていた、それで更に興奮した僕は「あ~奥さん僕の乳首抓って痛いほど抓って奥さんのブラジャーこのチンポに巻いて縛って、僕を犯して~~奥さんも一人で淋しくオナニーしてるんでしょ」言いながら逝ってしまいました。翌日仕事から帰るとポストに封筒が有り見ると奥さんから{今夜一緒に飲みましょ、好きな服装で良いわよ}驚いたけどすぐ風呂に入り身体じゅう特にチンポとアナルを綺麗に洗い行きました。もちろん下着は直穿パンストブラジャーです。

2
投稿者:てつ
2020/03/07 22:24:22    (g1nqa43/)
つづきをおねがいします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。