ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/03 19:48:14 (GZoDy9Rz)
一般の女性にはなかなか受け入れてもらえない性癖がある。
それは、女性が今まで履いていたパンティを使って射精に至ると言う行為である。
コンビニに売ってあるエロ本の付録ではなく、自分の目の前で脱がれた温もりのあるパンティでなくては駄目なのだ。

その為、パートナーはなかなか見つからず結局風俗を利用してしまっている。
私は熟女と呼ばれる年代の女性が好きで、呼んでいるデリバリーの方も49歳の女性の方だ。
その方のパンティは裏側のクロッチの部分によくシミが付いている。
オリモノや拭ききれなかったオシッコのシミ。
パンティを脱ぎ、手渡される頃にはちんぽはガチガチの臨戦態勢でパンティを被せられるのを待っている。
シミの付いたクロッチの部分を先端に当てがい、残りでちんぽ全体を包み、その女性が見ている前でオナニーするのだ。
時折、私のパンティ気持ちいい?と聞いてくる。
イきそうである事を告げると彼女は膝立ちになり、パンティが巻かれたちんぽを凝視してくる。
彼女に見られながら彼女の目の前で彼女が履いていたパンティに射精する。
その後は、風呂に入り普通に抜く行為をするのだが2~3諭吉。
高くつく性癖である。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:T-8   madfool8
2020/03/09 09:36:53    (/dOkKTt/)
猫さんの生脱ぎ下着でしこりたいですね
4
投稿者:
2020/03/07 17:56:50    (DNDgl4GH)
40代の会社員です。
生脱ぎ下着差し上げますよ。
その下着使ってイク姿見てみたいです。
3
投稿者:T-8   madfool8
2020/03/05 07:59:30    (pxDWryJG)
自分は嫁さんで同じ事してますよ

嫁の履いてたパンティ借りて目の前でしこりながら匂い嗅いでます。

パンティオナニー 最高ですよね!
2
投稿者:キャサリン
2020/03/04 15:06:16    (HkgGO/Zz)
値の高くなる性癖…経済の下支え
最底辺…しかし罪も無く平和だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。