ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/03 12:12:50 (xk9UV8KZ)
アレの玩具一回り長いのに変えた。
今までのより少し柔らかいせいか、限界と思ってた地点よりさらに2,3センチ中に入り込む。
結腸手前のとこまで行ってるみたい。少し狭くなってるようで少し痛みがあったがすぐになくなった。
強烈なお漏らし感覚を感じ、入り込んでいたラブローションが噴きでた。
前立腺をもっと刺激出来るよう輪ゴムを何本も巻きつけたら、お漏らし、前立腺のWの刺激で変になりそう。
アナルを締めて腰を上下にふるとなんかずっとイケる感じ。
「んー、はっ、んー、はっ、はおっ、、」と痙攣してまるで洋物のアダルトビデオの女優みたいに喘いでしまった。
これで「外イキ(お外でイク)」したら、、、と考えてしまった。
さっそくかつらをかぶり太めのメガネにマスクしたオバサン(26です、、、)に変身し、紺の膝丈のスカートで出かけた。
両肩から平ゴムを回し固定。いざという時はすぐ抜けるので便利。
向かうはショッピングセンター。
姿勢をまっすぐにして歩くと前立腺刺激が凄い。
たまらずベンチに座り(アナルに入り込む)スマホいじるフリして、腰を少し動かしイク。
イったまま歩く。少し大股にするとピストンされ、歩きながら犯されいるみたい。
あ、漏れる、、、と思った瞬間、噴きでて太腿に熱いものを感じました。
鳥肌立って声が出そうになりました。
ここで数十人の男に突っ込まれ犯されたら最高だなと思いましたが、夜一人の男のチン○で我慢しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   pale-ale
2020/03/03 12:30:46    (eO6mIXxB)
さおりんさん

すごいですね。近所のイオンで、偶然そんな女性を見つけてしまった感じで、想像を掻き立てられました。

太ももにたれたのは、バレませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。