ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:変態夫婦 ◆RiqXbhcal.
削除依頼
2020/03/26 03:48:11 (pwhVQlQO)
嫁34歳のドM看護師。昨日は夜勤だった。黒のいやらしいパンティを履かせて出勤させる。
夜中オナニーをさせてテレビ電話中継。声を殺しガクガク逝く嫁に興奮した。嫁は今まで患者さん8人、先生2人と肉体関係を持った。この頃は誘われなくてさびしい。
朝に嫁が帰って来た。早速嫌がる嫁を裸にし、縛りあげる。「疲れているから許して」という嫁に500CCの浣腸をぶちこむ。直ぐに漏らし始めうんこが山になっていく。縄をほどきバックから犯していると、ピンポーンのチャイム。宅急便だった。配達のおじさんは妻を見て、ギョットしている。「好き者でして朝から大変ですよ。良かったら抱きませんか?」「いや~ご冗談を」受け取りを渡す時「内緒で誘ってやって下さい」と妻の番号メモも渡した。本日まだ妻は帰って来ていません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/03/28 02:24:59    (dpkCl6W/)
足は臭くないが、爪の隙間は
臭いだろ?
綺麗な女でも臭いからな!
5
投稿者:変態夫婦 ◆EJZJFfNGQ.
2020/03/26 07:30:44    (pwhVQlQO)
おはようございます。
夜勤明けの嫁の足は臭くないですね。(笑)
おまんこはチーズ臭と小便臭が強く、アナルはうんこ臭ですかね
それよりもリビングで浣腸をして脱糞させているからそっちの方が臭いですね。(笑)
昨日は宅急便のおじさんとお泊まりして来て、そのまま病院に行ったので
今晩もお仕置き浣腸で泣かせてやります




4
投稿者:しろ
2020/03/26 05:27:56    (Ut4w6tGi)
奥様と是非…はめたくなりました。
オッサンですが。
3
投稿者:たくや ◆wLGizCj.nc
2020/03/26 04:24:28    (9shytBtK)
厭らしく変態ですね。
そんな変態な奥さんと話しつつやりたくなりますね。
黄色st7261
2
投稿者:(無名)
2020/03/26 04:17:51    (q9esW7jw)
夜勤明けの足の匂いは臭いか?
縛る時に匂いが漂ってくる時はあるか?
教えてくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。