ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/30 22:20:59 (i8BiKBUV)
友が亡くなったしょちゅう晩飯に呼ばれ(俺は独身)奥さん共に良くしてくれていた。そして死んで二年目あいつの家に行くと奥さんは黒の喪服のワンピース姿、黒のストッキングがソソルおそらく下着も黒だ、あいつの家に行くたび(この女、性欲のカタマリ)そう思いながら見てた。あいつとは何でも話せる中でと云うより無理に聞き出したあいつの夜の性活、奥さんが激しく毎晩の様に迫るらしいしかしあいつは本音はホモ親の手前仕方なく結婚した、あいつは俺の女だ、ま~そのことは又にして。その夜彼女を飲ませながら俺は酔ったふりをして寝込んでいた、本当に寝たらしく気が付くと1時間ほど経っていた。そして起き上がると奥さんが居ない居間
の方に行くと微かに声が聞こえた「あなた淋しいの、御免なさいこんなことして」もしかしてと思いソート襖を少し開け覗くと黒い下着姿でその上から乳首やオマンコを触ってる、そして裸になるとオナニーを始めだした、「あなた視てこんなに濡れてる、もうあなたのおチンポの事バカにしないから欲しい~~」少し俺は可笑しかったあいつのチンポは所謂短小仮包茎、俺はそんなあいつのチンポが好きだった、シャブッテやると「アッ~ああ~~イイッッ~~わ~~」女のような喘ぎ声をだしヨガル、思い出しながら少し苦笑した。ま~~それはどうでも良い。そして彼女が風呂に行き出てきたところでいま起きたような感じで「少し寝てしまったみたいで、奥さん飲み直しましょ」ビールを持って行き少し無理やりの飲ませ彼女も少し酔ってきたようだった、「奥さんもう二年落ち着いてきてでも淋しいでしょ夜になるとなおさら一人ですもんね~あいつ良く言ってましたよ、もっとあいつを喜ばせたいけど俺のこれだもんな、小さいし俺の本心ばかりは言えないし」「なんですか~本心てあの人」「奥さんあいつとしてるときあいつどうでしたか?激しく一方的に責めてあいつの感情性欲を満たしてましたか?本当のこと教えましょうか、あいつ優しくされるSEXが好きなんですよ、男でも女でも」「男でもってなん何ですかまさか~~ウソッ~~ヤメテ~」「奥さんこれを見ませんか僕と二人のSEXビデオ」有無を言わさずTVにセットしDVDをかけた。俺とあいつとのSEXキスから始まりお互い乳首を愛撫しながら69でお互いのチンポを咥えそして最後は俺があいつの穴マンコに挿入し女になったあいつの女言葉の反応、顔をひきつらせ体を震わせながらそれを視てる彼女「もっと太くて固いチンポ・・欲しいんでしょこんなのが」と俺は裸になりあいつのよりはるかに大きく赤黒いチンポを顔の前に突きだした。「奥さん本当はこれが欲しいんでしょでもこれ旦那のアナルに何度もいれ旦那も女みたいにヨガッテたでしょ」奥さんに無理やり咥えさせ「ほら旦那のチンポより口中に感じるでしょチンポのカタチ硬さ」しかし驚いたのはその上手さ短小包茎のチンポをシャブッテたせいかとにかく上手い思わず逝きそうになった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/31 19:37:19    (oOAfXlwH)
その後の展開は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。