ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/19 14:45:33 (Dlnt90I2)
窒息オナニーにハマってしまった変態女です。

きっかけは中学の頃、
オナニーする時に枕や布団に顔を押し付けて息苦しくなる程気持ちよくなることに気付いてしまったことでした。
首締めセックスとかは知識として知ってたので、
それから少しずつ首絞めオナニーを始めるようになりました。

コメントに続き書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まみ
2021/05/19 14:43:43    (cC.zzbtz)
女子制服を着て首吊りオナニーしてます
制服着て死ぬかもしれないと思うと
興奮します



13
投稿者:あきら   8402430 Mail
2020/02/21 08:44:28    (zoZ6WgwE)
ビニール袋被って全身に落書きしながらオナしてる姿見てみたいですね。
12
投稿者:KS ◆ELpuGffdVo
2020/02/19 17:27:50    (qu9MCwyt)
医者のパートナーをつくるか、AEDを用意しておいた方がよいかもしれませんね。
気を付けて楽しんで下さい。
やり過ぎや頻度は抑えた方がよろしいかと。
11
2020/02/19 17:05:50    (53fwwGWk)
首絞めSEXは、した事有るんですかね(^^)
10
投稿者:KS ◆ELpuGffdVo
2020/02/19 16:45:45    (qu9MCwyt)
キチガイな変態へ進化してしまったんですね。
素晴らしいと思ってしまう私も壊れていますが。w
無様な姿で見付かったら、親族が恥ずかしいでしょうな。
満足したアへ顔で逝けのか見てみたい気もしますが、もっと感じたいのに終わらせるのは勿体ないですよね。w




9
投稿者:KS ◆ELpuGffdVo
2020/02/19 16:34:13    (qu9MCwyt)
ギリギリに目覚めてしまいましたか、、ヤバイですよね。
もう軽くでは満足しませんよね。
分かっていても、、。

どんな格好へう化してイクのか聞かせて下さい。
8
投稿者:さや
2020/02/19 16:33:51    (Dlnt90I2)
そんなことを続けて、
もっともっと変態に窒息オナニーしたいと思ってしまった結果が、
今のさやのオナニーです。

被るビニール袋はゴミ袋を使ってます。
表面に燃えるゴミとか書いてあるヤツです。

それを被って首のところをガムテープで縛ります。
キツく縛るのが好きです。

乳首やクリは洗濯挟みで挟んだりします。
痛いんだけど窒息していくとその痛みがどんどん気持ち良くなるんです。

ネットで見た身体に落書きされた女の人の写真を見て最近ずっと真似してます。
オッパイを真っ黒に塗ったりお腹に変態な言葉を書きます。
肉便器とか公衆便女って単語が好きです。

そんな格好になって、
マンコを玩具でいじめるのが好きです。
まだ身体が動くうちはディルドーを置いてそれに跨って腰を振って何回もイキます。
息苦しさが強くなってきたらバイブを奥まで突っ込んでイキ続けます。
使う玩具もどんどんおかしくなってきてて、
最近はディルドーもバイブもペットボトルみたいに太いのを使うようになってしまいました。

お尻の穴も使えるようにした方が変態になれると思って、
お尻用の玩具も最近使うようになりました。

変態窒息オナニー止められなくて、
そのうち変態な格好のまま死ぬんじゃないかと思ってます。

7
投稿者:さや
2020/02/19 16:17:07    (Dlnt90I2)
その時はもう怖くてやめようと思いました。
でも我慢できたのは1週間ぐらいでした。
オナニーしたくてビニール袋は使わずにしたけど全然イクことができなくて、
結局ビニール袋を被りました。
ガムテープは使わなくてなんとかイケたけど、
全然満足できていませんでした。

それから結局、
ガムテープの端を分かるように細工するのと、
一応破りやすいビニール袋を使うことにして、
窒息オナニーを続けてしまうようになりました。

でもそのあとからの窒息オナニーでは、
もしあのまま死んでたらとかそれよりこんな姿を誰かに見られたらという恥ずかしさが余計に興奮させてしまうようになりました。

そんなこと考えてたら、
段々段々、
もっと変態な格好で窒息オナニーするようになってしまってました。
6
投稿者:さや
2020/02/19 16:11:05    (Dlnt90I2)
ビニール袋での窒息オナニーにどハマりして繰り返してたある時、
その時使ったビニール袋のせいかいつもより首のところが緩みやすくて思うように息苦しくなりませんでした。
さやは早く窒息で気持ちよくなりたくて、
首のところに被ったビニール袋ごとガムテープを巻く事を思い付いてしまいました。

これが私には最高の窒息感でした。
ビニール袋で段々息苦しくなる上に、
ガムテープを強めに巻くと首も絞まる感覚も味わえました。

いつも通り頭がボーッとし始め身体はいつも以上に気持ちよくなってイキっぱなしになっていきました。
そろそろ終わりと縛っているのを解こうとした時、
巻いたテープの端が見つからなくなりました。
頑張って探してもなかなか余計に見つからなくなりました。

いよいよ呼吸ができなくなってきて指先が痺れてくる感覚になりパニックになっていきました。
そこでやっとビニール袋を破ることに気づけました。

でもその時のビニール袋がやたら頑丈で、
なかなか破けません。
もう意識も失いそうになってきてさやはパニックになりながら必死にビニール袋を引っ張ってやっと破くことができました。
やっと呼吸がまともにできて、
心臓がバクバクいうぐらい怖くって、
気付いたらオシッコまで漏らしてしまってました。
もしかしたらそのまま死んでたかもと思うとすごく怖くなりました。
でもその時ほどゾクゾクしたことは初めてでした。

5
投稿者:KS ◆ELpuGffdVo
2020/02/19 16:04:37    (qu9MCwyt)
さらに五感を不自由にしたら興奮しませんかね?
目隠しもいいですが自分の無様な姿の写真を袋の外に貼り付けて写真しか見えなくし。
耳栓やその代わりにイヤホンをして自分の喘ぎやアソコのグチャグチャ音を聞き。
鼻栓やその代わりにガーゼに染み込ませた精子や愛液の匂いを嗅ぎ。
口枷やその代わりにオシッコや愛液の染み込んだショーツの股間の部分をシャブリ。
テーブル、イス、ベッドに体を動けなく固定してしまうとかもよいかもしれませんね。
手は自由にしておかないと危ないですが、手錠や手枷なら窒息前に袋を外せますかね?

参考までに考えてみて下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。