ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミルクチョコレート

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/02/14 11:54:23 (kb2yp937)
昨夜自宅に戻ると郵便局の不在通知が残されていて、近くの本局まで荷物を取りに行ってきました。タイミンが合わず受け渡し出来なかったMからのバレンタインのチョコレート。真夜中にはまだ余裕があったので、ツイのDMでお礼のコメントを入れると、直ぐに折り返しの電話が掛かってきました。

普通に無駄話をして、話題は貰ったチョコの話に。ビーントゥバーで90パーセントを超えるカカオのを中心に3枚・・・「やっぱりチョコとして美味いーって食えるのって72とかまでだよねー」などと話していると「じゃあその90のやつは開けないでとっといて」とM。「なんで?」ときくと「〇〇くんのミルクたっぷりかけてもらってミルクチョコにして私が食べてあげる」とのこと。

いわゆるザー食、特につよい興味とか無いですよ?でも不覚にも萌えてしまいました(笑)
そのままエロトークを続けて「ミルクが足りなくなったらお口でするか、セックスするかして追加してかけて貰うし」とか「ゴムに出してためておいてよ」「Mの身体に塗りつけて舐め回すのとかどう?」などと変態っぽい挑発たっぷりで、すっごいムラムラさせられました(笑)スクーター移動でしたからなーんにも出来ませんが、家だったらテレフォンセックスになってましたね(笑)

お互いホントにタイミングが合わなくて、今月はもう会えないなーと割り切っていたのですが・・・ちょっと無理してでも会いに行きたくなりました(笑)
メチャメチャ仕事頑張ってなんとかしちゃおうかなー(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態夫
2020/02/14 13:04:48    (ECnjrm1b)
スープに混ぜて、妻に黙ってのませたりしてますよ。
気づかないまま美味しいと喜ぶのをみて、興奮する変態です笑
2
投稿者:(無名)
2020/02/14 12:45:52    (piuNARcr)
俺もよく精液ぶっかけたもの食わせます。始めは嫌がってましたが今は喜んで食いますよ。生クリームのケーキにチンポをめり込ませて掛けて先に掃除フェラさせてから食わせてます。クリームに混ざっだ精液もエロイですが、黒いチョコレートにべったり塗りつけるものエロそう。おれもやってみます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。