ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/11 16:17:22 (ynODnZyu)
つきあっている人妻の下着をオナニー用として貰いました。もちろん生脱ぎで。パンティのクロッチにはうっすらと白いシミがあります。それをいつも車内に置いてあるので、ムラムラした時に使用します。ブラジャーを匂いながらの時はパンティを、パンティを匂いながらの時はブラジャーをチンポに巻き付けてセンズリするのがたまらなく気持ちがいいです。そしてその写メをその人妻に送ってあげると、その写メを見ながらマンズリしています。お互い変態だねって言いながらもやめられません。今度会ったときは下着を使ってセンズリしてるのを見てもらうよう約束しました。こうしているとムラムラしてきてまた使用させてもらいたくなりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:花の慶次
2020/02/12 17:05:49    (FvmGM2vx)
こんばんは槌お疲れ様です ブラジャーのホックは 最初にホックを前にもってきてホックしてそれを後ろに回して ブラジャーのカップをおっぱいにあわせて 最後にひもを通すといいよ槌
10
投稿者:変態夫
2020/02/12 13:55:37    (.ldEyCH7)
花の慶次様
かもしれないですね!!ホックは止まりませんが着けてみます。その写真を見て、変態だねって言われるのを期待してます(笑)
9
2020/02/12 03:56:29    (FvmGM2vx)
おはようございます(^-^)vブラジャーを着けた姿を相手の奥さんにみせたらもっと 興奮すると思いますよ
8
投稿者:変態夫
2020/02/11 22:05:57    (4LbKEL8.)
花の慶次様
いいですねぇ~。変態ですねぇ~。そう言えば、ブラジャーはもっぱらチンポに巻き付けたり匂ったりばかりで、つけたことはないですね。多分、つかないと思います(笑)
7
2020/02/11 21:58:28    (A7MsCMVl)
ブラジャーも着けたことあるんですか?
6
2020/02/11 21:57:21    (A7MsCMVl)
良いですね槌私もパンティーを履いてますよ槌仕事に履いて行ったりしてますよ
5
投稿者:変態夫
2020/02/11 21:46:23    (4LbKEL8.)
花の慶次様
もちろんびちゃびちゃになったパンティをもらったこともあります。もらったパンティは間違いなく履きます。チンポビンビンになって、チンポがパンティから半分以上飛び出して、そのままセンズリします。
4
2020/02/11 21:06:18    (A7MsCMVl)
良いですね槌そのびちょびちょのパンティーをもらってきてやるの? パンティーをはいたりするんですか?
3
投稿者:変態夫
2020/02/11 19:08:08    (4LbKEL8.)
花の慶次様
ありがとうございます。手マンしてやるとびちゃびちゃに吹く人妻です。そんな姿をも思い出しながら、チンポにパンティ巻き付けてセンズリしています。
2
2020/02/11 16:39:38    (wU8sJ0o4)
たいへん お互いにいい趣味ですね槌人妻もびちょびちょになってるんでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。