ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みりあさん私と同じだ

投稿者:まさみ ◆6HUVVywYHg
削除依頼
2020/02/10 08:35:49 (LBI.vAc7)
みりあさんの読んで
私とほとんど同じだと思って
私の経験もみりあさんにお届けします。
私も高校のとき
テニス部の1つ上の先輩とレズ関係で
よく部室でエッチなことしてました。
部室でシックスナインまでしちゃってたの。
でも高校生だから
それ以上は場所がなくてできなかった。
先輩は東京の大学に行って
私も先輩を追いかけて
大学は違うけど東京に行くことになり
家賃の負担が楽だからってのもあるけど
ホントの目的はエッチ・・・で・・・
先輩のマンションに同居させてもらうことになったの。
親が居ないからふたりともやりたい放題。
女同士ってエッチに終わりがないから
朝も昼も夜も裸で抱き合ってエッチして
だんだん行為も過激になっていったの。
先輩はSで私はM。
先輩の唾やオシッコを飲まされて
浣腸されて排便を見られたり
先輩の排便を体で受けたり
どんどん変態になっていったの。
そんな関係がずっと続くといいなーって思ったけど
先輩は卒業して地元で就職してしまったから
離れ離れになっちゃった。
私は大学院に進んで今はひとり暮らし。
あのときの変態行為が忘れられなくて
みりあさんが書いていたように
私も自分の排便を先輩の排便だと思って
自分の体や顔になすりつけたりしてオナニーしてる。








 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。