ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/10 02:57:06 (oBtdS6HJ)
OL1年生のみりあです。
東京で一人暮らしで
今までできなかった願望を
週末になるとしています。
それはうんちを使ってオナニーすること。
汚くて臭くて
何でこんなことしてるんだろうって思うけど
やめられません。
特に好きなのは
いちじく浣腸して
限界まで我慢して
マンぐり返し状態で排便して
自分の顔にうんちが降り注ぐこと。
顔も髪の毛もうんちまみれ。
髪の毛に自分のうんちを擦り付けたり
ちょっとだけ口に入れたりもします。
その時想像してるのは
高校の時レズしてた友達の詩織ちゃんのこと。
詩織ちゃんが私の顔に跨ってうんちするの。
詩織ちゃんのオシッコは飲んだことあるけど
うんちまではしなかったから
あのとき思い切ってして欲しいって頼めばよかった・・
って後悔もしてたから
想像の世界では思いっ切りしてもらうの。
あー詩織ちゃんのお尻の穴を舐めたい。
うんちを口いっぱい頬張りたい。
こんな変態な自分に興奮してオナニーします。
また今度の週末にしちゃうと思います。

みりあ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バード ◆HU7XfvOYA2   bird2037
2020/02/13 19:13:25    (FUuVnXpk)
みりあさんの口に出したいなぁ。
その後はうんこまみれでsexしましょう。
3
投稿者:ケイ ◆AeI9vQX1T6
2020/02/11 03:01:53    (S1SeinSg)
みりあさん
やってしまった後、チョット後悔したりしますが、やはりまたやってしまう気持ち、何となく分かります。一人暮らしだと、際限が無くなるかも。
今は冬で無理ですが、夏になったら、人気のない、野外、なんて興味でませんか?
また、聞かせてください。
2
投稿者:変態
2020/02/10 03:10:45    (5k6E38y4)
俺のウンコ見ませんか^_^?

黄色
48695732
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。