ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/09 15:04:24 (Wx18ieYJ)
私は中学生の時
ヤンキーの高校生に輪姦された経験があります。
その時はみじめで悔しくて泣いてばかりでしたが
最近見たAVで
女の子がトイレで輪姦されて
便器を舐めさせられたり
男の人のオシッコを飲まされたりするのに
すっごく興奮してしまいました。
あの時の自分を思い出してはオナニーしています。
こんな風にもっとひどいことされたいんです。
服を破られて
オシッコを直接口の中に出されたり
便器の中に顔を突っ込まれたり
浣腸されてみんなが見てる前で排泄させられたり
知らない人に中出しされたり
ボロボロにされたいんです。
25歳になってどんどん変態になっています。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しゅら   hima-27 Mail
2020/02/09 20:58:57    (SNypz1Ih)
貴女の殻を破ってあげましょう。
貴女を堕ちた性奴隷とし、私の前にひれ伏せさせてあげます。

徹底的に壊わされたいなら、連絡しておいで。
貴女の願望以上のことを返してあげますよ。
10
投稿者:(無名)
2020/02/09 16:16:08    (OJTTi5fv)
願望は有って当たり前
実際にやってみて後悔する事だとは思いますよ
擬似的な事から妥協してみてはどうかな?
段階を踏んで満足出来るラインを探しながら
その前に信頼出来るパートナーを探すべきだとは思いますがね
何をするにしても安心できるサポートが有ると無いとでは違いますから
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2020/02/09 16:09:41    (UTfpmjxA)
祥子さん、こんにちは。

46歳会社員です。

祥子さんのように過去にリアルレイプされて
すごくショックを受けたはずなのに、
レイププレイで酷く犯されたい・・・
そんな女性、いらっしゃるようですね。

昨年、私がレイププレイした女性も
高校生の時にリアルレイプ されたそうです。

お互いレイプ願望があっただけに、
欲求が満たし合えて、本当に興奮しました。

もちろんプレイとは言え、
かなりリアルに近いシチュエーションは演出しました。
事前顔合わせなどはもちろんありません。

よかったら、まずはメールで話しませんか?
祥子さんの願望を満たしたいです。


のりき

8
投稿者:(無名)
2020/02/09 15:55:15    (Z73ppcDA)
こんな事描くのは理想や想いだけで実行する奴は今までここには来ないよな
7
2020/02/09 15:44:59    (ZHZs/289)
26になったらもっと変態になってるでしょうね。
治らないよ
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/02/09 15:40:01    (Iu9dUH04)
汚いアナルにも入れたいな
5
2020/02/09 15:36:05    (tkt2Ox/c)
おまんこを散々貫いた後に引き抜いて
口の中に直接ザーメン注いだ後に
そのままオシッコ呑ませたい


4
2020/02/09 15:35:11    (PEvp481p)
近くならヤッてやりたい
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/02/09 15:26:34    (EOc/e4nF)
めちゃくちゃにしたいです。
大阪ですが構いませんか?
2
投稿者:ゆうや ◆RawepaKQBk   to18to
2020/02/09 15:23:14    (hdXNvsVN)
本音
貴女を犯したり、脅して好き勝手にそれこそ玩具や肉便器、性処理の道具のように使いたい。

貴女の意志をねじ曲げて絶望させ 泣く顔、恐怖で震えながら従うそんな瞬間を刻みたい。

全裸で土下座させて逃げれないように写真を撮り泣き寝入りさせたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。