ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寒い

投稿者:一軒家専門 ◆WA/hFR2x46
削除依頼
2020/02/08 07:10:53 (EU6UgkbB)
超寒い中、2時位から4時迄やって帰って来たけど、
とりあえず11枚ゲット。
その内7枚がナイロン製で4枚が綿ですが、
綿の物は乾きが遅いのか、シャリシャリした感触で
霜が着いている感じでした。
ファンヒーターの前に置いたら5分で乾いたけどね。
今はナイロン製の1枚を股布の染みと亀頭の割れ目が一致する様に被せて、他のナイロン製を敷き布団の腰の下辺りに積み上げ、うつ伏せで腰を振り、積み上げた戦利品に陰茎を擦り付けています。
横には体液を放出後の亀頭拭い様に綿製を置いています。既に帰宅して直ぐに、戦利品を陰茎に被せた瞬間に大量に体液を放出してしまいましたが、そのお陰で今は落ち着いて陰茎と睾丸にまとわりつく柔らかいナイロン生地の感触を堪能出来ています。
性器を摩擦して体液を放出する為には、新品では味気無く、やはり使い込まれた品が最高ですね。
放出後にも自己嫌悪に陥らずに直ぐに2回目に入れます。持ち主の女性に感謝しながら、喘ぎ声を漏らして自慰行為に没頭します。
嗚呼、又 込み上げて来ました。1時間以上前から何度も寸止めしているので2回目でも物凄い量だと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/08 08:50:57    (EU6UgkbB)
黄色はやってません。
ナンネメールなら出来ます
2
投稿者:(無名)
2020/02/08 07:25:21    (ExKpAnEk)
黄色mata4545
下着見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。