ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/07 10:11:41 (6i/9jcaS)
前は20代の若い女しか興味がなかったんだけど
50代になって変わってきた。
どっちかっていうと
20代はあんまり興味がなくなってきて
40代50代のおばさんに興味が出てきたし
あとロリコンになってしまった。
小学校5,6年生くらいの女の子が大好きで
ロリコンビデオとかみてオナニーするようになった。
JSの割れ目がくっきりとわかるパンツや水着で
何十回もオナニーする毎日。
実際に会えるわけないけど、
妄想ではJSにオシッコを飲まされたりすることを
想像したりする変態になってしまった。
おばさんも好きなロリコンって変だよね。
同じような人いる?




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:恋乱専門
2020/02/08 06:37:00    (EU6UgkbB)
セクシーなナイロンパンティが好きだけど、
50歳過ぎてからは、ロリパンでもオナニーする様になりました。
3
2020/02/07 11:06:00    (GMXwWAQw)
分かるなぁ、それ。
熟女の崩れた裸体の曲線美と、
経験を重ねたからこそのエロさ、
チンポの欲しがり方は楽しいですよね。

ロ◎は、東南ア◎アです。
最近は可愛い子が多くて、
初潮前の無毛縦スジ、ちっぱい裸体なのに
健気に口いっぱいに頬張ってフェラする表情は
眼前にするだけで、暴発しそうになります。
そこはグッと我慢してナマ挿◎を楽しみましょう。

可愛い仔猫みたいな喘ぎ声と、
キツキツながらヌルヌルの無毛桃色オマ◎コに
発射する至福のひと時。

弾丸現地ツアーも有りますよ。

2
投稿者:ヨシ   dyk1201yoshi
2020/02/07 10:26:17    (cdlKZ5LS)
わかりますよ。
私は40代の彼女が居ますが、エロサイトを覗く際は
たまにロリ動画を見る時があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。