ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/06 13:56:19 (RiXB3cf7)
昨日、父親が病院に担ぎ込まれた。
慌てて仕事を早退し病院に… すでに兄貴も到着していた。 とりあえず、容態も安定したがそのまま入院となった。 兄貴の奥さん(恵)は夕方まで仕事なので終わり次第、病院に来るそうだ。俺は 嫁に一連のことを伝え同じく夕方までに来てくれるとの事。
入院となれば着替えやタオルが必要で、入院手続きの兄貴を残し実家に取りに行くことに…
兄貴夫婦と父親の3人で住んでいる実家。
タオルや肌着… 荷物を積めていると、兄貴から電話が… 歯ブラシも忘れんなよ! 洗面所の歯ブラシを取りに… ふと隣の洗濯機が目に入った。。。
無意識に覗くと、バスタオルやシャツがある。 その奥にネットが! 開けるとピンクのパンティとブラジャー!! 恵の脱いだままの下着… パンティを裏返し クロッチを見ると縦にマン筋がくっきり。 夢中で間接クンニ! メスの匂いと酸っぱいのがたまらない ブラジャーも匂いを嗅ぎながら下半身裸になった。半端ない興奮が抑えられない。 恵は俺の2つ下の28歳。美人ではないけど愛嬌のある妹系… そんな恵のアソコがこんな臭いなんて(笑) もう我慢出来ずに間接素股で逝きそうに… D75のブラジャーを舐め回しながらパンティにぶっかけてしまいました。 我にかえりドロドロのパンティを水ですすぎ元に戻した。
でも今、兄貴は病院から出れないし、恵は仕事なので
誰もここには来れない… そうなると、もっと恵のパンティを見たくなった(笑) 実家に帰って来ても 誰かが居る時にしか来ないので、俺ひとりだなんて今まで無かった。 恵の花園はすぐに見つかった… 手前は普段用で白系やピンク、ブルーのセットがキチンと並んでいる。でも奥には… 赤とパープルのTバック発見! 恵…エロい(笑) 兄貴に履かされているのか(笑) Tバックのクロッチには毛玉があり兄貴に触られてりる恵みが想像でき 再びフル勃起!思わず写メで撮った(笑) ピンときた俺は2階の寝室に… 違った… 続いて兄貴の部屋に…
昔はよくエロ本を盗み見して抜いていたけどなんかあるハズ。机の引き出しをいくつか開けると、きんちゃく袋が…
ビンゴォ!! 中にはとゴムの箱とバイブが2本(笑)
俺の兄貴だもん。持ってて当然(笑)
ゴムが必要かはわからないが けっこう太目のバイブだ! 夜、Tバックを履いた恵は太いバイブを突きたてられ あえいでいるなんて… バイブを握り再び洗面所にいき 先ほどの下着を引っ張り出した。 さすがにタンスの下着ではバレそうだから… すすいで濡れたパンティをバイブでこねように。 まるで恵をイジメているかの様だ。 湿っているクロッチは恵のマン汁!恵ビショビショじゃん!! もう無理だ! ブラジャーでしごいてカップの中に出した。 そのあと3度目も出して 実家を出て病院に向かった。
夕方直接 恵の顔を見たときは興奮しっぱなしだった(笑) 昼の顔と夜の顔ってあるんですね(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/07 01:29:10    (ZDtOmWR5)
洗濯機にパンストはなかったか?
2
投稿者:ザップ
2020/02/07 01:14:15    (qN8EDBDL)
読みながら想像して抜きました。
身近な女性だからなおさら興奮しますよね。
たくさん撮った画像で抜きまくってるのでしょうね。
私も看護師の弟嫁26歳をオカズにしまくっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。