ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/01 17:25:52 (hTnDQSRD)
t今夜 弟の部屋に侵入します。弟の部屋には誰もいません。
弟の嫁(美紀 40歳)近くの病院で働いている看護師をしています。
今夜は夜勤で部屋には誰もいません。もう5年くらい前から美紀が留守の時に部屋に侵入して美紀の下着に悪戯しています。美紀
156-5は小柄で童顔で可愛い顔していますが身体は見た目 身体のわりにお尻が大きく私的にはすごくタイプの女性です、
美紀の留守に行っては洗濯機の中に有るまだ 洗濯して無い美紀が履いていたパンティーを手に取りおマンコの部分の臭いを嗅いだり うっすら白いしみがついてら下で舐めまわしチンぼに被せオナニーをして精液を出し元に戻しておきます。もう何度も気づかれないか心配しますが?翌日には洗濯物として干しているのを見て安心しています。
美紀のパンティー ここ3年前くらいからティーバックを履くようになりました。普段履くティーバックのほかに結構派手なティーバックもあります。
それに美紀の下着が入っている引き出しの中にはローターやバイブ エッチな雑誌(ニャンニャン倶楽部)野外露出している女性がいます。が入ってて 美紀もこんな雑誌のように野外露出とかしているのかと想像したら興奮します。
若い頃に私が付き合っていた彼女の写真(おマンコの毛を剃っててつるつるのおマンコを公園のトイレや自販機の前 デンワボックスの中で露出していた写真を見せたことがあり 凄いね 女ってこんな格好させたれても感じるんだと言っていたのを思い出しました。もしかして美紀に野外露出させているんじゃないか?想像は膨らみます。
あの美紀さんがエッチな雑誌見てバイブでオナニーしていると想像すると凄く 興奮します。そう思いながらいつも 独りでオナニーします。昨年の秋頃 一度 美紀が夜勤の時 夜中の2時くらいに病院内を見回るときに病棟の通路に美紀が通りかかった時 私はマスクにコートで外に立ち 美紀に見えるようにコートを広げ露出しました。
凄く 興奮しました。後で美紀から夜中病院に変態があらわれると聞きました 私は内心 良かった美紀にバレてなかxた安心しました。
近いうちに美紀に私が美紀のティーバックでオナニーしているのを写メに撮ってプリントして美紀に送りたいと思います。美紀がどんな反応するか楽しみです。もしかして弟に相談したりして まあ その時はその時になって でも 美紀さんに教えたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/02/03 19:31:42    (yogRm19w)
中々太そうなマラを持ってるな!
2
投稿者:(無名)
2020/02/03 04:36:20    (CmS8QhsV)
看護師の夜勤明けの
足の匂いはどんな感じだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。