ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態M

投稿者:ギリギリヒーロー ◆K1z/mB9tDA
削除依頼
2020/02/29 20:17:16 (VvAkZmw8)
たまに行く、抜きアリのマッサージ店。
どうでもいい位置づけの店だから
泥酔状態で行っちゃうw
最初はうつ伏せになって嬢を待つのだが
俺はあえて包茎状態にして下向きにセットするんだよね。
そうすると嬢には丸見え状態。
「この人包茎じゃんw」って
思われてる、このドM感といったらもうw
もちろん嬢はそんなことは言わず黙々と
マッサージしてどんどん股間付近をサワサワ。
俺はさして感じてもいないのに、あえて
「あっ」とか言って腰を浮かせて感じてるフリをするw
そうすると嬢のスイッチも入ってくる。
仰向けにされM字の体勢で手コキ開始。
あまり感じなかったんで
「アナルが気持ちいい」と伝えると
嬢は指サックみたいのを付けてアナルに入れてきた。
酔いの勢いもあり、あえいでみたりした。
すると嬢が入れたり出したり激しくしてきた。
アナルに入れられる違和感より、
何ともいえない気持ちよさが勝った瞬間、
精液がむっちゃ飛び散った。
アナルに指を入れられたままドクンドクン。
その恥ずかしい姿、イッた顔を見られる
のがたまらなかったw

また行きたい^^

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。