ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 12:11:32 (.l8KlOZp)
朝投稿したんですが消されてました。
ルールに反してましたね。ごめんなさい。

30代OLです。
20代の頃パパ活してました。パパが体液マニアで身体の関係はなかったのですが、唾液、汗、鼻水、愛液、おシッコと液体関係は一通り飲ませてあげてました。

お口トイレになる方と話したかったので書き込みました。皆様の希望聞かせて欲しいなぁ
お話もしてみたいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:massa   massa1967 Mail
2023/12/27 12:24:58    (RdsWEjGN)
素敵ですね^ ^
僕の性癖とピッタリです
唾飲み、お掃除クンニ、聖水...
どんどんエスカレートして、
便器になりたいです。

一緒にスキルアップできるような方がいればいうことありません。
12
投稿者:M男
2023/12/27 05:41:24    (JsAxNEa6)
ウンチング顔騎でアソコやお尻の穴を舐めさせられながら、感じる乳首を射精するまで弄られながら、お尻の下で悶えながら口の中に出されたいな
11
投稿者:サキ
2023/12/19 21:24:37    (f3aNbq1N)
こんばんは

黄色しておりますよ。
ただまた消されちゃいますね。笑
10
投稿者:(無名)
2023/12/19 20:07:42    (B0plAESr)
そんな事、妄想でしかないです。
出来る事なら現実で味わってみたい。
黄色してますか?お話したいです。
9
投稿者:サキ
2023/12/19 12:24:37    (dyjCxbxf)

やってみたい理想のお口トイレはラブホなんかで待ち合わせして部屋に入ったら仰向け全裸で口を開けて待っているところに我慢していたのを思いっきり出す!みたいなのをしたいなぁって。

なので先日ラブホで練習しちゃいました。笑
バッチリ撮影もしちゃいました。


8
2023/12/19 10:14:08    (RLatmkDk)
やはり自然体がいちばんですね。
着衣のままがモノになってる感じ
でしょう。
7
投稿者:**** 2023/12/18 17:06:27(****)
投稿削除済み
6
投稿者:サキ
2023/12/18 16:49:43    (.l8KlOZp)
レスありがとうございます。
皆さん結構お口トイレになりたい方多いんですね!
パパはいつも私に裸ではなく私服や仕事終わりのスーツ姿のままおトイレにされたいって言ってましたね。普段のトイレみたく扱われたいみたいでした。

奥が深いなぁと思いながらしてました。笑

5
投稿者:体液好き ◆p5ebjFS0FQ   powamn Mail
2023/12/18 14:56:03    (nlNyY0Cn)
唾液、汗、鼻水、愛液、聖水全部飲みたい。
お湯で浣腸して出てくるお湯も飲みたい。
4
投稿者:(無名)
2023/12/18 12:38:00    (Kkj8c0uu)
私の夢は人間便器です。
どうぞご自由に聖水を口に垂れ流してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。