ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/12 19:02:51 (ggZQczHN)
40歳で離婚して数年後彼氏が出来き18年もその男と付き合い自然消滅して私の所有物になった頃は63歳、5年間SEXしてなかった熟女。元彼とは月に10回以上SEXしていたと言っていたそんな熟女が5年間SEX無し!熟れた身体、身体はSEXを求めているが理性だけで我慢の5年間。簡単に話に乗りそんな女じゃ無いからと言いながらもホテルに着いて来る。風呂に入りマン毛を剃る事を命令。
見てるとだらしない身体、胸は垂れ下がる爆乳、腹にはたっぷり肉が付き、剃っている姿から股を開かせると真っ黒なマンコ、肥大してるクリトリス。散々SEXして来たんだろうと予測が付く!
剃り終わりツルツルになった、ベットに呼びオナニー命令。タバコを吸いながら見てやった、簡単に濡れるさらに大量のマン汁。グロテスクなマンコからはタラタラと流れる。それと段々と匂いも漂ってくる、18年も散々使い込まれたマンコ、3000回はやられたマンコ、60超えた熟女が一心不乱にオナニーをする姿、余程欲しいんだろうチンコが、挿入したいんだろうチンコを!30分声を出し何度も達する熟女、もう~もう~欲しい~オチンコ、オチンコ舐めたい入れたい!お願い犯して~めちゃくちゃに犯して~お願い何でもします…何でもしますから犯して~!じゃ~その格好で廊下に出て同じ事して来い、良しと言うまでやってろそうしたら遊んでやるから!熟女は手を止め素っ裸で廊下に出ました、だらしない身体を曝け出し腰を下ろしてオナニー再開。廊下には勿論カメラがありますそのカメラだら見られてるはず(笑)
それでも挿入欲しさにやり続ける熟女。
笑いが止まらなかった、こんな姿中々見れない、多分10分もしてなかったが興奮した。部屋に戻すと何も言わずに私の前に跪きズボンを下ろして舐めさせて下さいと言い笑顔で舐め始めた、流石何十年と同じ男に教え込まれたフェラ良い感じだ。だが、私は頭を押さえて奥に奥に呑み込ませる。それでも我慢しながら涙目で喜んでる、つまらない…これではつまらない!風呂場に連れて行き口を開かせしょんべんを飲ませたそれでも喜んで飲み込む、何故こんな事まで平気で出来るのか?それだけ挿入が欲しいのだ!
これだけでは終わらなかった…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。