ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カレ

投稿者:カオル
削除依頼
2023/12/12 16:40:48 (dy5maEOs)
結婚して1年半ほどした頃スマホが鳴り出ると元カレからでした彼とは結婚前3年ほど同棲していたんですが他に女性がいることを知りわかれました。
本当は別れたくなかったんですがそのうちに平気で彼女を私の部屋に連れてくるようになり・・嫉妬で我慢できず別れました。私は結婚して平凡な生活、
夜の事も含め平凡な毎日でした、主人のSEXも平凡でした。突然の彼の声に驚きました「どう元気?もう一度会いたいな俺最近一人でね解るだろ・・」
すぐ切りましたが彼の声を聴いてると以前の彼とのことが頭をよぎりました、もちろんSEXの事です私は彼から処女を奪われSEXの快感を
覚えさせらられたんです、主人との味気ないSEXそして何よりもアソコの大きさ。翌日気が付けば彼のアパートに行っていました。彼は何も言わず
抱きしめるとキスをしました私はすぐ彼の舌の動きに反応してしまい彼の背中に手を回しました、胸を揉み扱きながら片手がスカートの中で這いまわり
お尻を撫ぜられた時もう私は興奮していました、彼の激しい行為が思い出され私も彼の股間に手を這わすとあの大きなアソコすでに固くなっていました、
「旦那はこんな事しないんだろうな欲求不満なんだろ」服を脱がされブラジャーも取られパンスト姿にされ胸を舐めながらパンストの上からオマンコとお尻に手を這わせだし
私はもう堪りませんでした、彼が立ち上がり腰を突き出し私は舐めながら咥えました、もう完全に昔の私に戻っていました。横にさせられ足を広げられ
「どっちがいいんだこっちが好きなんだよな」とお尻を舐めはじめオマンコも濡れてきました。パンティごとパンストを脱がされお尻を舐めながら
オマンコも交互に舐められました。彼と別れてからお尻を愛撫されていなかったので彼の2本の指が気持ちよかったんです。主人の時には感じなかった
 逝く と言う感触すぐ逝ってしまいましたそしてお尻の中で彼のアソコが刺激しながらオマンコには彼がよく使ってたバイブを入れられ何度もイカサレマシタ。
 はじめて彼からアナルを犯されてから1ヵ月もしない頃にはアナルの快感を教えられたんです、そして彼がアナルの中で逝った後はそのオチンポを舐め咥え
余韻に浸っています。主人とは三日に一度の味気ないSEX私は彼から電話があると飛んで行き彼からの激しいSEXで快感快楽を楽しんでいます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。