ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 14:15:17 (LSoKha5C)
さっきからカフェでチョロチョロおしっこしてる
トイレじゃないよ
イスに座ってちょっと脚広げて・・・
でもイスや床を濡らしてるわけじゃないし、私のスカートも濡れてないよ~
だって・・・おむつしてるもん笑

平日の昼間なのに周りには結構人がいるよ
大学生がが多いかな
人がいっぱいいる所で澄ました顔しておしっこするの気持ちいい!

すっかりおしっこお漏らしとおむつの魔力にハマってしまってる
今日は有給使っておむつお漏らし外出中

女に生まれて良かったわ
おむつしてるのごまかし易いスカート穿けるし
おむつ買っても怪しまれにくいし
万が一バレても生理が重いとか言い訳できそうだし

小さい子供を二人連れた夫婦が入って来たけど、3歳ぐらいの女の子が一人でトイレに行ったの
偉いね
スカートの下は私よりお姉さんだ笑
下の子は旦那さんに抱っこされているしオシャブリ咥えてるから私と一緒でおむつかな

オシャブリかわいいね
あ、男性のアレ咥える方じゃなくて本当の赤ちゃんのオシャブリの事だよ

今してるおむつはネットの通販で買ったベビーうさぎ柄のおむつでおしっこサインが付いてる
おしっこで濡れると花柄の絵が消えるの
多分もう花柄消えてる笑

今まで知らなかったんだけどそのおむつを買う時いろいろ見てたら大人用のロンパースや涎掛け迄あるんだよね
結構変態さん多いのかなぁ
で、んー、恥ずかし過ぎて話すかどうか悩むんだけど・・・


ここなら話しても大丈夫かな・・・


買っちゃったの
ロンパースと涎掛け笑

今ね服の下はロンパースだよ
ピンクでドットとイチゴの柄
胸の部分は白いフリルの付いた涎掛けのような感じなの
赤ちゃんな感じのデザインなので、大人の私が着ると倒錯的で凄くエッチかも

何かやばいね
おむつだけなら良いかと思ってたけど、もうほぼこれって、赤ちゃんプレイ?笑笑
いや~どうしよう

さっき話した家族の小さい子が咥えてるオシャブリが気になる笑
かわいいね、女の子の赤ちゃん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:イージー
2023/12/17 03:50:03    (8DVNX69o)
お外でもおむつにおもらしって素敵ですね。
ロンパースとおしゃぶりもお外でってとってもいけない赤ちゃんですね。
おもらししたおむつのぐちょぐちょ感を楽しんだり、おむつから溢れる限界までおもらししたり素敵すぎます!!
6
投稿者:ひでと ◆p5ebjFS0FQ   powamn Mail
2023/12/12 02:22:36    (diiSTdqS)
赤ちゃんプレイの様子を見せてください。
ど変態って思われて、「ド変態」って言われて、さらにド変態の自覚が高まったらさらに興奮するでしょw
5
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/12/11 17:22:46    (nJSTh0FY)
お漏らしした後でおむつを取り替えてあげるね。
おしっこはちゃんと僕の口で綺麗にしてあげるからね。
その間まなさんは僕のオシャブリをしゃぶっていてね。
4
投稿者:まな
2023/12/11 17:13:23    (CtPEW8sl)
カフェから出た後、オシャブリの可愛らしさが頭から離れずアカチャンホンポに行ってみたの
以前友達につき合って行った時はただ単純に赤ちゃん用の物は可愛いなと思って見てたのですが、今日は「自分用」という変態エッチ度が高くて息が荒くなる笑
だってさっきも話したけど服の下はロンパースにおむつだもん
しかもおしっこでビッショリ
歩くたびにグチョグチョしてエッチい
お店の中は私と同じ年頃のママさんたちばかりだけど、こんな変態な私、場違い?

ま、外見的にはそのママさんたちと同じにしか見えないと思うけどね

でももしかして意外にも一人ぐらいは私のようなママさんもまぎれ込んでるかも
まさかね

オシャブリ、いっぱいある!
迷うなぁ
デザインで一番可愛いのがいいね
おむつにおしっこしながら自分用のオシャブリ買う人って私ぐらい?

ついでに哺乳瓶とヘアゴムも見てみました
だってカフェにいた赤ちゃんが哺乳瓶でミルク飲んでる姿がかわい過ぎたんだもん
両手で持って懸命に吸ってた
髪の毛を結んでるヘアゴムも星型の可愛い飾りが付いてた
ホント天使だね

こんな可愛らしい赤ちゃんグッズを私が使ったらマジで変態的にエッチい
エロ過ぎて大人の性感帯が反応しちゃいます笑

おしっこで重くなってきたのでトイレでおむつを取り替えました
こんな時短めのスカートはとっても便利
ちょっと捲ってロンパースのお股のスナップボタンを外しておむつのテープを剥がすと重みでストンと落ちてきます
どうせ直ぐにおしっこするので拭かずに新しいおむつをあてるだけ
横漏れしないようにテープできちっと留まるようにするんだけどベリって音やビニール音がするので外で待ってる人の気配があると、ちょっと慌てちゃいますよね
スナップボタン留めるプチプチ音も外の人は何の音と思うのかな
ま、ちゃんとした格好で出るので、何を想像されても別にいいのだけど、今日は幸いにも誰も入って来なかった
そこで調子に乗って先程買ったオシャブリをケースから出して咥えてみたよ~笑
洗面所の鏡に映してみたんだけど、エロイわ私
上からマスクしたらオシャブリ咥えてる事全然ばれない

益々変態になっちゃった

混み始めた電車の中の私・・・服とマスクを外したら・・・まんま赤ちゃんスタイル笑笑
服って凄いね
こんな変態な私を隠してくれる

イケメンさんの前でおしっこしようと立ってたのに押されてオジサンの前に笑
オジサンの膝と私のロンパースの底までの距離は20cmも無いか!
オジサンごめん
おしっこ出ちゃう

ショワ~って音してると思うけど電車の音うるさいからばれないもん

その後席が空いたので座ったんだけど、立ったままおしっこした後座るとグチョっておしっこがおむつの中に広がるの
あまり一気に座ると横漏れするのでそっと座るんだけど、それでもグチョって谷間に冷えた液体が伝う感触がなんとも言えずエロくて快感
スカートの下から押されたおしっこの匂いが上がってきてバレそうでドキドキするのも快感

家に帰ってもまだおむつは替えて無いよ
おむつから溢れだすまでおしっこの感触に浸ってるのが好き
暖房入れて服を脱ぐとロンパースにオシャブリの赤ちゃんスタイル
こんな格好で電車乗ってたんだね
涎掛け付けて、今日買って来た哺乳瓶にホットミルク入れて、カフェで見た小さい子のように髪の毛を星型の飾りの付いたヘアゴムで結んでピンと立たせて、寝転がって両手で持ってチューチュー吸ってる
カフェで見た小さい子をマネしたんだけど、どうやっても大人の私がするとめっちゃ倒錯の世界
なんか相当ヤバいね私
これってもう完全に赤ちゃんプレイっていうやつ?
どうなんだろう?
3
2023/12/11 15:03:15    (21HP2U/N)
使用済みオムツ買い取りたいです
2
投稿者:K
2023/12/11 14:39:59    (9UPLJI9K)
見に行っていいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。