ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 15:02:54 (2q4UpPS/)
今日は朝からエネマグラ仕込んでお出かけ。
恐らく先っぽヌルヌルかビチャビチャです。あとでこっそり見てみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/12/17 16:03:37    (skn34XvJ)
口マンコにペニクリを突っ込まれて
喉奥を突かれ噎せながら舌を絡ませ
ペニクリにご奉仕。
逝くとき鬼頭が大きくなり、口の中に
ザーメンの臭いと苦みが広がるのに
似てますね。
ザーメン飲むの好き。
口にザーメン注がれると、つい飲んで
しまいますね。
8
投稿者:4番です
2023/12/12 04:51:30    (CI/SPK2V)
ディルドとチンポの違いですか?
うまくは説明できませんが、ディルドはチンポの形はしていても、温かさや弾力など血の通った本物のチンポと比べると、やはり感触が違いますよ!
何より違うのは、やはり射精してくれるところですね、ストロークしてフィニッシュが近くなり、アナルの中で一回り大きくなったと思った瞬間、ビクンビクンと脈打ちながら射精してくれて、温かい精液がアナルの中に広がってくるのが分かるんです。
同時に私のチンポも、奥のほうから押し出されるような感じで精子が溢れ出してトコロテン逝きしちゃうのです。
7
投稿者:5番さん
2023/12/11 23:29:54    (6RQqHqOf)
素敵です。
ディルドとチンポとでは比べ物になりませんか?

6
投稿者:4番です
2023/12/11 19:25:08    (PGjh2IhH)
5番さん、私は元々ゲイと言うよりバイの嗜好が有り、初めはタチしか出来なかったんです。
でも私のチンポを受けて喘ぐウケの方を見てるうちに、ウケに興味が出てしまいました。
でも4で書いたとおり何度も挫折を繰り返して、素質が無いのかと諦めてたんです。
そのうち、いろいろネットで読むうちに、やり方とかグッズを知り、改めてチャレンジするようになり、半年くらいかけてトコロテン逝きできるようになりました。
そうなると、やっぱり本物を試してみたくなるもので、ディルドと違って人肌の弾力あるチンポをウケ、中出し射精された瞬間に私もトコロテン射精してしまい、男性同士のセックスにハマってしまったんです。
5
投稿者:4番さん
2023/12/11 17:01:58    (6RQqHqOf)
素晴らしいですね。羨ましいです。
自分はゲイではないため男性との絡みはありませんが、きっと気持ちいいのでしょうね。

4
投稿者:(無名)
2023/12/11 15:45:34    (PGjh2IhH)
私もアナルに興味があって、触ったり指を入れたりしてみたけど、痛みと違和感しかなく何度もあきらめたり槌、再度挑戦を繰り返してた。
いろんな方の経験談を読むうち、初めから突っ込むんじゃなく、良く解すように触ってから、ローションをたっぷり塗って指を入れてみると、痛みも違和感もなく入ってくれた。
さらにゆっくり抜き挿しも痛くなくできた。
それからも、解してからアナニーし、アナルバイブを使うと感じるようになり、ディルドで抜き挿しもできるようになって、前立腺辺りを突くように擦るうち、トコロテン射精できるまでになりました。
今では、本物も経験して、射精をウケながらトコロテン逝きしてます。

3
投稿者:2番さん
2023/12/11 12:28:45    (6RQqHqOf)
そんな事ないと思います。
自分もメスイキやドライオーガズム等の絶頂はした事ありませんが、確実に射精とは違う快感を得ています。
自分の場合だと自らの指で前立腺を刺激する事は可能ですが、気持ちいいポイントを責め続けるのが体勢的にキツいのでディルド等で刺激しています。まずは指にしろディルドにしろ肛門内部と挿入物を馴染ませること大事だと思います。
いきなり冷たい物を挿入したりしても何も気持ちよくありません。
マニュアル的な事はネットで見ることが出来るので、細かい作業は省かず面倒な工程も順を追って行うことで快感は得られると思います。
2
投稿者:(無名)
2023/12/11 09:30:34    (b39Z1pyM)
指で前立腺をくすぐられてもムズムズする感じしかしないのだけど感じる素質無しかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。