ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/03 13:19:27 (2WKqRwoN)
昨日、自分で肥大化改造をしていたクリトリスの包皮を全て失ってしまった変態女です。

前回の投稿では丸出しのクリトリスが下着に擦れた時の快感で日常に支障が出たと言う話をさせて頂きましたが、効果はそれ以上にありました。

私は小学校時代からオナニーが大好きで、その影響からかマンコの肉が盛り上がってかなり分厚めになっています。その影響で、包皮を失ったクリトリスの根本がマンコの肉に挟まれ圧迫されていることに気が付きました。

クリトリスの皮を取っても、パンツさえ穿かなければ刺激に悩まされることはないだろうと高を括っていましたが大間違いでした。

マンコにクリトリスが挟まれているので、姿勢を崩すほどではないですが常にピリピリ、ムズムズとクリトリスが刺激され歩くと擦り上げられてマンコに滲んだ愛液がクリトリスに塗られていきます。これではいくらオナニーで発散させても無意味なので、私は対策を取ることにしました。

ガニ股になって少し腰を前に突き出し、両手でマンコを全開に開きます。こうすることで、初めてクリトリスは何の刺激も受けず落ち着くことができます。

ただ、逆に言えばこうしないと落ち着いて生活することができないと言うことです。我に帰ると本当に恥ずかしい体勢で、惨めさで気が狂いそうです。

今からでも、包皮がもう一度再生しないかなと切に願っています。もう一度包皮が出てきてくれたら、もう切除しようなんて考えないのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/07 08:51:31    (WbtxTKJt)
続きはまだかな、まだかな?
5
投稿者:まる   marumarumaru0
2023/12/04 00:38:51    (Fy1OwHXb)
クリチンポをセルフ素股状態でしょうか。
ますます感度上がっちゃいますね。
4
投稿者:(無名)
2023/12/03 21:06:39    (x71I0iEy)
ガニ股まんこ全開歩き、なんて情けない惨めな姿な変態女だね。
擦れて擦れてますます肥大化成長して、デカクリちんぽに仕上がりそうですね。
3
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/12/03 15:15:06    (vAY2mcTG)
身体に密着する小さめのブルマーを穿いたら、むき出しになった敏感クリが当たって、逝きまくりですね。
ブルマーを用意するので、是非ビシャビシャ・ヌルヌルにして欲しいです。
2
投稿者:尚子
2023/12/03 14:56:30    (XkxtYf3q)
ゆいなお姉さん

お姉さんの投稿読んで、すごくドキドキしてます…

処女学生ですけど…チャットオナ指示でクリの皮剥きやマジックペンとか乳液ボトル中入れオナニーして処女膜姦通したエッチな女子です…

お姉さんのクリの皮手術って読んで、私のクリがピクピクしちゃいました…

お姉さんはクリの皮手術して、彼氏さんに何か言われましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。