ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交

投稿者:明日菜
削除依頼
2023/12/02 10:41:48 (eGlMyBSd)
一昨日ホテルで知り合いの男性2人と知らない男性2人の見てる中、1度だけ酔った勢いでエッチした事のある男性に襲われました。
気付くとブラも脱がされて羽交い締めでGカップのピンクの勃起乳首を男性たちのいる方へ晒されていました。
知り合いの男性1人はおっぱい星人なので真っ先におっぱいに顔を埋めてむしゃぶりつかれました。羽交い締めが解かれて両方のおっぱいを2人にお口で弄ばれてイッた直後にパンティを脱がされると、膝の間に私を抱っこして足を閉じられないように押さえられ、1度エッチした男性にクリの皮を剥かれ覗き込む男性たちの目の前でクリイキ、差し出された知り合いのオチンチンをフェラしながら今日初めて会った男性に騎乗位クンニでお顔にイキ潮を2連続で吹いて、出された精子をゴックン。最後は今日初めて会った男性のもう1人にハメられて、知り合い1人と騎乗位クンニされた男性のオカズになりながら騎乗位でハメイキ潮。おっぱいとお腹に精子をかけられて終わりました。
みんなに巨乳騎乗位ハメイキ潮の破壊力を力説されて正気に返ったら恥ずかしくなったけど、正直、普通のエッチじゃ得られない快楽を知って昨日の夜も今朝も思い出してオナニーしちゃったので変態になっちゃいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。