ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 13:09:55 (65..Z2MK)
車の中でたっぷりオナニー後、アダショに行きました。店内で男性を1人発見したので勇気を出して話しかけました。驚いてちょっと引き気味の男性に「下着に興味はありますか?」と聞くと頷いたので紐パンをほどいて男性の手に脱ぎたてを握らせました。
驚いた様子の男性に騒がないように頼み、その場を離れて下尻ギリギリのミニタイトノーパンで店内を見てまわり、選んだディルドを持ち会計まで歩きました。
お店を出てさっき紐パンを渡した男性に声をかけられてホテルへ行きました。
部屋に着くまでの廊下をシャツのボタンを3つ外してDカップブラをシャツを着たまま剥ぎ取られおっぱいをシャツの外に出されて、タイトスカートを捲られオマンコとお尻を露出した姿で歩き、部屋に着くとすぐ襲いかかられました。おっぱいを唾液まみれにすると顔面騎乗で浮き腰を押さえ込まれクリ吸い・膣も舐め回されて何度となくイキ、騎乗位のまま手マンで潮を吹いて男性の顔をびちゃびちゃにしました。

着衣でおっぱいを剥き出しにした半裸での無理矢理な顔面騎乗が何より好物だけど、潮を浴びられたのは初めてでもっとさせてほしいと言われたけどイキ過ぎて怖くなり這って逃げましたが玄関で捕まり四つん這いでオマンコに吸い付かれました。そのまま1時間以上クンニ・手マンで潮吹きを繰り返し、はち切れそうなチンコを挿入された快感で勢いよく潮を吹き上げて腰を振られることなくイキました。
もうヘロヘロな私を抱き上げてベッドに寝せると寝バック・クリ弄り正常位・グーでチンコの入ってる真上を押しながらねちっこい腰振り・最奥グリグリ正常位で体重乗せて濃い密着状態で中に出されました。

出された精子を掻き出すと言われて指で膣を弄られて、残ってないか膣の中を動かす様に言われてすると「トロトロ締まり膣最高だったよ。チンコ離してくれないドスケベ膣」ってさっき射精したのにガチガチなオチンチンをシコりながら言われて、結局ホテルにいた3時間くらいオマンコ休む間もなく弄られ、舐められ、挿入され続けました。
お互いに服は潮でびちゃびちゃ。私は膣の痙攣が止まらなくて男性の車の中でイキ続け、自分の車に乗った後は路肩に止めてイキながら何とか家に辿り着きました。お家に着いてからはイクの我慢しないでオナニー三昧。次の日のお昼まで膣の痙攣が収まりませんでした。

またセックスしようって言われたけど、日常生活に支障が出るレベルの変態さんなのでもうセックスしないと思います。
思い出してオナニーのオカズにはしちゃうけど。
長文読んで頂いてありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。