ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 10:35:00 (mPfAcYYy)
昔から痴漢されたいという願望があります。
「大人しい」「1人」「満員電車」に乗るも痴漢されず。スカート丈も短くしてみたけど痴漢されず。日々頑張ったからか、高1の時に初めて痴漢してくれました。といってもスカートの上からお知りを撫でる程度。下着の中に指を入れたりされたいのに・・・結局その1回キリ。しかも高3からは下着を着けずにチャレンジしてみるも変わらず。他に原因があるのでしょうか。顔は年1で告白されるレベルだし、胸はCはあるし、背は155cm。
こういう所(ナンネット等)で募集して痴漢されるのは私的にちょっと違うんですよね。
それに痴漢する側もかなりリスクありますもんね。
大学通ってる間に理想の痴漢されたい・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/18 14:44:13    (iShC3j4m)
みなみ さん

2.の書き込みをしたものです。
ちなみに私だったらミニスカのリクスだと
かなりそそられます。ただし、パンストだ
ろうからパンティに手は入れられません。
以前でしたらパンストを爪でひっかけて
裂いてそこから指を入れるというのをやる
のが痴○のスタンダードでして指師は小指
の爪をとがらせていました。
埼京線は満員でも周囲が結構気にしている
から正義君が出てきてお望みのようには
いかないかもしれません。全車両カメラが
ついていてもうその箱は難しいと思います。
しかしいまだにやるのもいるみたいで捕ま
るのも仕方がないかも。JDでもすぐに被害
届け出すのもいます。
ですので手を出さなくしている男は多いで
しょう。
4
投稿者:みなみ
2023/11/18 13:20:51    (mPfAcYYy)
赤いスカートかぁ。持って無いなぁ。買ってこようかな。そうしたらしてくれるかも知れないし!私も毎日、最強線に乗ってるんですけどね笑
3
2023/11/18 12:51:53    (uFTfQZdv)
みなみさん、こんにちは!
そんなに待ち望んでいるなら
してあげたいです!
2
投稿者:(無名)
2023/11/18 11:16:30    (ya4MXq3g)
みなみ さん

私の知るJDはたいがい触られていますよ。赤いスカートだとほとんど誰かが手を出してくるそうです。
最強線で胸を揉まれた子は婦人警官になりました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。