ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/17 23:58:03 (r9eg.LxA)
もういい年
結婚なんて諦めている。
でも,女の穴は周期的に欲しがる。
それがこの前。で,穴は満足できたので,報告してみたいと思います。

穴が欲しがるとおもちゃで穴をふさいでいるのだけど,私はそれでは満足できないこともあります。

やっぱりおもちゃとアレでは違うんですよね。

たまらなく欲しくなったら一人居酒屋のカウンター。
肴とお酒でゆっくり。服装はちょっと薄着。スケスケ。

数人で飲みに来ている親父の一人が隣に来て声をかけてくる。
この親父のでも良いかなと思いながら笑顔で話し相手をする。
あまりおもしろくないけど笑顔w
話しに突っ込みながら膝に手を置く。
親父の連れがきて挟まれる。今日は休み無くされそうw

親父立ちの席にお邪魔する。4人か
みんなで入れて欲しいなwワクワク
持ってきたゴムは十分

さて,酔っ払いモードになるため飲む機会を…

「もうダメ」と言いながら抱きつく。
反対側の親父の膝をなでる。

トイレに行きたいと言って向かいの親父にエスコートを頼み連れていってもらう。

戻ってきてあと一人の親父にどうしようか…横に座ろうか,

「ねえ楽しいから,どこか連れていってよ 楽しく飲めるならどこでも着いていくから~~」

で,親父どもに交互に抱きかかえられホテルで宴会。途中で酒やつまみを購入

親父は二人残った。

ホテルに着いたら酔っ払いモードで暴れながらカバンの中身をまき散らかす。中身はティッシュ。鍵。スマフォ。財布と小さな巾着。巾着の中にはコンドーさん。

「シャワー浴びたい」と宣言。「だれか連れていって洗って」

で,洗われている。胸や股間を手で
股間を舐めてきた。「気持ちいい,もっと」と言うと。毛が邪魔で舐めにくいから剃ると言うので,「好きにしなさい。」
綺麗に剃られたよ。

身体を拭かれだっこされベット。また股間を舐められ,口にはチンコ。なぜかチンコには持ってきたコンドーさんw
「これじゃま」と言って剥ぎ取るw

祝「性欲達成」なるか

口のチンコが肥大化?咥えるのを辞める。もちろんそうでしょ。親父が出したら長時間元気なくなるでしょw
その代わり竿のまわりやタマ袋,肛門の中に舌を

マンコを舐めてる親父が入れてきた。いい
もう一人がキスをしてくる。キスの刺激とマンコの刺激w いい  いく

マンコから抜いて口に持ってきた。ゴムな無かった。口の中いっぱいにあの味。おいしい
その味で意識が遠のく
しきりに絞りだそうと舌が動く

次の親父も入れてきた。言った後だから刺激が強い もう や・め・て。。。大満足

口に入ってきた,出てきた,おいしい,口が気持ちいい,マンコで逝って味と匂いで気持ちいい

親父に抱きつき寝てしまった。

朝になって親父は一人。もう一人は帰ったようだ。

寝ている間,親父のを握ったり咥えたりしていたようだ
私,相当うえていたようだ。

親父がまた会うように懇願してくる。そしてSNSや名刺を渡してくる。
もちろんキープ。

トイレに行くと言ってベットから降りると着いてくる。
している所を見たいという。ヘンタイ?
じゃあ,風呂の床に仰向けで寝せると期待感の有る顔に変わる。
顔のそばに膝立ち。顔めがけて放尿。顔射?

口に直接あてがう。むりやり飲ます。口から溢れ差しているけど,のど仏が動いている。
どうやら少しは飲んでいるようだ。

終わったあとなめて綺麗にさせる。そしてシャワーで洗わせる。
なだか,喜んでやってる。


親父だと思っていたらまだ30らしい。ちょっとデブ。私より10才下。

また会いたいと言うから,無理な注文をする。

「デート中のおしっこは全て見ていてね。そして,できれば飲んでね」
引くかな?と思ったら強く「喜んで」と言う。

そして何度かのデートで懐妊。ゴムを用意していたのだけれど,何かされたら良い。
仕方が居合いので入籍。

入籍して同居。私はお風呂で洗われている。トイレで拭かれている。
寝るときは口に出されている。咥えたまま寝てる。
これって私にとって幸せだと感じてる。

夢の中でフェラして実際にもフェラしていて,感じてくれて汁を出してもらえる。
違いに寝返りを打ったりして口から抜けると,自然と探している,


で,不安が発生


女児が生まれた。三人で風呂に入ったとき,彼は娘の身体を洗った後,股間を口で覆い舌で刺激して放尿させる。そして味わっている。なぜか腹が立つ。嫉妬?私の毛を綺麗にさせ舐めさせる。そして放尿。無理矢理飲ませる。で満足。

娘のおしめを替えてくれる。汚れていないのに良く脱がす。そして股間を舐めている。すると放尿してくるので飲んでいる。あまり味な無いんだって。母乳だけだから。で,たまにチンコを舐めさせている。チュウチュウ吸うのが良いらしい。で,気持ち良くなってアレが出てしまったらそのまま飲んだってさ(怒) あれは私のご馳走

ヒマさえ有れば娘にフェラさせクンニしている。娘も喜んでいる?抵抗しない。むしろおしめを脱がされると足を広げて動かず口を開けている。

なんだか娘に嫉妬。でも布団の中ではちんちんは私の物。チンコから出る液は全て私の物にしたいけど,最近精子は娘,尿は私と住み分けられている。チンコは娘と共有だけど,タマ袋を舐めるのは私だけ。
娘と競っている私って,とことん彼が好き。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。