ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/09 16:36:19 (A0JtLTPN)
続 隣の変態おばさんw

親しくなったとこでカマを掛けたつもりが、逆に掛けられたのかもw
そう思ってしまうような展開ですw
旦那に鍛えられてたのか、別れた彼氏にでも鍛えられてたのか
どっちかだと思う。まぁ、好き者には間違いないw

まだ精子が垂れてるチンポにかぶりついてきた。
一気に喉の奥まで咥え込み、ジュプジュポと
吸い込みながら激しく、首を振る。
ウグゥウグと、むせながら口元からは唾液を垂らす。
上目遣いで僕を見るその目は、身震いさえ覚えますw

僕は加奈さんにテーブルに座る様に促すと
テーブルにM字で座り「マンコ舐めて!」そう言って
腰を突き出します。パックリ開いたオマンコは
膨れ上がり、陰毛がはりつき、この上なく卑猥だ。
土手のあたりまで、べっとりのオマンコ!

僕はマン汁を吸い取る様にオマンコを舐め上げながら
乳首を引っ張る。
「アァァァ、気持ちぃぃ!マンコぃぃ・・・」
僕はジュルジュルと音をたてクリを吸い上げます。
加奈さんは僕の頭を押さえつけ、腰をくねらせてくる。

僕はおまんこから口を離し、ぷよぷよの下腹、
へそ、そして乳首へとベロを這わしていきました。
上半身をくねらせながら、よがり狂う加奈さんです。

隠語を言う口を塞ぐようにキスをすると
大きく口を開け舌を絡ませてくる加奈。
息を切らした犬の様に「ハァ、はぁ、」と息をする。

「入れて!堅いの入れて!」
「何を? どこに?」
「チンポ!マンコに入れて!」
僕はむき出しのマンコにチンポをこすり付けじらします。
「はぁ、いい、気持ちいい!」
「入れるよ、このビンビンのちんぽを」
「入れて!早くいれて!」

そう言いながら のぞき込む加奈さんです。
「見えるわやらしい、マンコ!」
僕は一気にチンポを差し込むと、チンポはヌルッと
おまんこに吸い込まれ、根元にヒダが絡みつきました。

僕は激しくピストンをします。出し入れするたびに
チンポは濡れひかります。
出し入れされるおまんことチンポを食い入るように
見つめ「やらし・・・」「すごくいい!」
激しく出し入れするたびに
「イィ!マンコいい!」と隠語を吐きます。
出し入れしながらキスをすると、顔中を唾液だらけになるほどに
ベロを出し、舐めまわす加奈さんです。

僕は加奈さんを抱え込み、ソファーにそのまま移動して
対面座位で攻め上げますw
加奈さんは両膝を立て くい打ちピストンをしてくる。
根元深くまで咥え込み、恥骨を押し付けてきます。
「チンポ硬い・・・気持ちぃぃ!」
さらに興奮を高めるように、隠語を連発する加奈。

僕は堪らず、加奈さんを降ろしました。
すると、加奈さんは待っていたかのように
床に四つん這いになり、
「うしろから入れて!」「硬いの入れて!」と
腰を突き出し上下に振ってアピール!w
僕は、垂れ気味の尻を広げ、亀頭をくりにあてがい
穴を確かめるようにこすり付けてから、一気に差し込みました。
オマンコの入り口がキュっと締まり、奥に肉がまとわりつく。

「あうぅぅ!」と
悶え、胸を床につけるようにヨガル。
ピストンをやめると自ら、マンコを押し付け
腰をゆすり、グラインドしてくる。

「出ます、でる!」
「出して!奥で出して!」

二度目の発射・・・・・

オマンコ汁でドロドロしているチンポを
綺麗に舐めまわしてくれる。

「すごくよかったわ」
「僕も 加奈さんのマンコ気持ち良かったです」
「あはは うれしいことをw」

最近では、着衣のままダラダラとベロちゅーをしながら、
性器を触り合い、そして軽くおなにーの見せ合い、
おもちゃを使ってのSEXと充実?していますw
もちろん隠語連発で興奮を高め合ってます。

ただでさえ 熟女は妖艶なのに、変態的なスケベだと
全てが想像を超える快感です

露出もまんざらではないような?加奈さんなので
野外にも挑戦・・・は無理かなw

妄想だ、作り話だと言うような未経験者はレスをするな。
まぁ多少は盛ってはいるがw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おなきち太郎
2023/11/10 14:05:51    (8uPrwQJp)
わかります、変態同士が気持ち良くなれば
隠語が出るのわかりますよ


恥ずかし言葉を口に出すことでさらに気持ち良くなりますよね
ましてや、オナニーの見せ合いしながら
隠語の連発なんて最高ですね
羨ましいです
次回も変態熟女との行為をぜひ
3
投稿者:名無し
2023/11/10 07:57:08    (ccT8w2nX)

黙って読んでりゃいいものを(笑)
ここにも蛆のようなレスが(笑)
秋蠅のように出没(笑)
2
投稿者:変態2
2023/11/09 19:04:42    (mAWcQczQ)
妄想、作話はいらないです!
AVの見過ぎか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。