ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/07 15:23:47 (POY0ZUpU)
隣の変態熟女さんとのSEXですw
本当にいるんだ!こんな熟女さんがというようなお話。

僕は独身の28歳で一年だけいなかの営業所に赴任。
会社が用意してくれた古い一軒家に住むことになりました。
はぁ~こんな場所か・・・と落胆しましたが
お隣に独り者の熟女さんが!歳は53才とのこと。!
ポッチャリ系で男好きのするお顔立ちです。
しかも、露出癖のある僕にはもってこいの、位置関係です。
熟女好きの僕は、絶対に良いことがあると勝手に確信しましたw

一年間とはいえ一応お隣にご挨拶もすませます。
ひと月もたたないうちに、親しくなり馬鹿な会話も
出来るようになりました。

覗く方も覗かれる方も気づきにくい位置の窓のある
部屋でオナニーをすると、ほぼ覗いているようです。
そんなある日 玄関を出たところで加奈さんに声を掛けられました。

「吉田君、晩飯ご馳走するから、通販で買ったPC机
 組立てもらえないかしら?」
「いいですよ、お安いことです。」とそく返答w
 これをきっかけに・・・と思ったw
 そう思ったのは加奈さんのほうだったのかもw

露出癖のある僕は スポーツタイツにTシャツで
尋ねます。何気にモッコリを見てもらうためですw
オナニーを何度か覗いてるから、加奈さんも平気でしょう。
出迎えた加奈さんは薄手のピッチリスキニーにタンクトップのシャツ。
むっちりとしたお尻に、こんもりとした土手。
熟女好きの僕には堪りませんw

さっそく二人で組立に入ります。
あーでもないこーでもないと和気あいあいです。
けっこう目の前で股間を見せることが出来ました。
加奈さんがうつむいたときの胸の谷間や、お尻の食い込みで
終始もっこりぎみでした。無事組立も終わり、
世間話をしながら食事をします。
そして、ビールのお時間がやって来ました!w

僕は露骨にならないように股間を見せつけると
加奈さんもチラ見をしながら、シャツから胸元が見えるように
してきます。
やがて下ネタに移ります。酔いも手伝ってか大胆にw

「吉田君 彼女は?」
「いませんよ、加奈さんのほうこそどうなんです?」
「私は いたけど別れたわ」
「相手は妻子持だし、いろいろとあってね」
「そーなんですか・・・」
「彼女もいないとなると、若いしたいへんねw」
「え!なにがですか?w」
「何がって・・・あれよw」
「あぁ~ ちゃんとやってますw」
「そうよねー男だもんね、しない方がおかしいよねw」
僕はオナニーを覗かれてる相手だから、遠慮なく受け答えします。
「今だって はやく帰ってしたいぐらい興奮してますw」
「え! 私で興奮?」
「はいw 熟女好きなんでw」
「へーうれしぃ!」そう言いながら
胸を突き出したり、お尻を突き出したりして
「どう?」と聞いてきます。
「うわぁ 最高です。勃起しました!」
「みせて!」と目を輝かせる。
僕は躊躇せず、Tシャツを捲り股間を突き出しました。
「やっぱ 若いとすごい!堅そう!」とガン見してきました。
厚みのある唇を舐め、唾をのみ込む加奈さん。

ここからが変態発揮の二人ですw






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名無し
2023/11/08 09:38:42    (cRXByrR3)
萎えるとか妄想とか言いながら最後まで読んでるんでるくせに
経験のない者がそんなレスあげなさんな!主や他の人にも迷惑です!
6
投稿者:(無名)
2023/11/07 17:24:20    (uTW7jA1c)
作話、妄想、想像話しの続きは書かなくて
いいです!
5
投稿者:いやいや
2023/11/07 17:09:10    (27l5Zv7x)
作り話は萎える。
4
投稿者:(無名)
2023/11/07 17:06:27    (LxsCOipk)
かなさんサイコー!
3
投稿者:(無名)
2023/11/07 16:36:36    (.te3fHji)
ぜひ続きを見せ合いだけで終わりませんよね
2
投稿者:変態
2023/11/07 16:19:42    (POY0ZUpU)
ーお隣も変態熟女ー
ここからは 素人投稿サイトに出てくるような展開ですw

僕はタイツの上からしごく様に触って見せます。
「あぁ やらしい。私も興奮するわ」
そう言って 自らスキニーのシッパーを外し
股間を触りだしたのです。
指がなまめかしく動き出しました。
眼はしっかりと僕の股間を見つめています。
僕はタイツを下げチンポをさらします。
下げるときの勢いよく跳ね上がるチンポを見て
「すごい!」と言ってすきにーを脱ぎ棄て
片足にパンツを残しテーブルの上にあげました。
加奈さんも露出癖があるのか、オマンコを広げクリを摩り
「ねぇ 見て!オマンコ見て!」
「私のオマンコで興奮して」とオマンコをむき出しにして見せつけてきました。
僕は加奈さんのオナニーを見ながら、僕のオナニーを見せつけます。
「二人とも変態ですね」と言うと
「そう 私は見られると興奮するの」
「僕もそうです!」
「もっと見て ぐちょぐちょマンコ!」隠語を恥ずかしげもなく
連呼」する加奈さん!
「アァァァ 逝きそう!」
「僕も出そうです」
「出して、見せて!」
僕は天に向けて発射!勢いよく飛び散ります。
「すご!」そう言って逝く?加奈さんですが、
精子が亀頭に残ったままのチンポを咥え込んできました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。