ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/06 08:19:04 (Yybe4VXj)
小さな会社ですが
女性事務員が2名おりまして
2人ともかなりの上物です。

1人はスレンダーで
シングルマザーの28歳

もう一人は独身の
ギャル系の24歳

自分の楽しみは早朝の誰も居ない
会社の女子トイレで
オリモノシートを入手して
二人のメス臭も嗅ぎながらオナニーする事です。

可愛い2人の日によって汚れが違う
オリシーを嗅いだり息子に巻きながら
早朝からビンビンの息子をしごく時が
1番の幸せです。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サラ
2023/11/19 14:20:47    (/jyyBm/X)
女子トイレ大好きな変態でぶ女装です 早朝 深夜によく行きます 先週日曜日 近くの駅の女子トイレに 23時ごろでしょうか 静まり返ってました 女子トイレに入りました そこのトイレは洗面台が2つに個室が3つあります 私は真ん中の個室に入りました 服とズボン脱いで パンティー1枚になり パンティーの上から パンパンになったちん槌を さすっていました 10分くらいしたら 人が入ってきました わずかな隙間から ミニスカートの若そうな女でした パンティーをおろす音 オシッコの音 トイレットペーパーのガランガランて音 わたしは思わず パンティーおろして ちん槌を しごきました もう 透明な汁が糸を引いてました その女が個室を出て 手を洗いトイレから 出て行きました 私は 興奮してたので 脱いだ服やズボンは カバンにしまい 全裸で 隣の個室に移動しました ドキドキしましたが しごかなくとも 射精しそうに なりました その女の個室で ドア閉めずに しゃがんで 便器の匂いをかぎました オシッコの いい匂いしました 便座をなめて 更に便器なめてたら 行きそうに なりました 続きはまた
5
投稿者:(無名)
2023/11/12 13:29:56    (RGy0L2bH)
私も昔の職場が共同だったので残業して漁ってました。オリシー使ってるのはアルバイトの子だけでしたので特定はできました。
机も漁ってましたので未使用と銘柄が同じ。ちゃんと拭いてないのか毎回黄色い尿跡が付いてました。
仕事もできない態度も悪い彼女でしたが、私だけは重宝な存在でした。辞めた時は少し残念でしたね。
おしっこの付いたオリシーってしつこく嗅いでると生臭いんですよね。私の唯一のストレス解消法でした。
4
投稿者:(無名)
2023/11/06 11:01:28    (W9zvoETW)
昭和の時代に勤務していた職場が、まだ
トイレが男女共用でした。
男が立って用をたしているとき、横から
女の子が入ってきて個室に入る、という
ものでした。
このトイレは和式で個室の仕切り板の下
にかなり隙間のあるものでしたから、
簡単に覗けたのです。
よい時代でしたが、今では考えられない
です。
女の子の処理したものは確認して持って
帰れました。たまにパンティがゴミ箱に
捨ててあることがありお宝でした(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/11/06 10:01:23    (oaec19dJ)
でもどっちの持ち物かはっきりしないのはいまいち
ですよねー知り合いに個人経営の喫茶店でトイレは
1個しかないんだって
あらかじめ何も入ってない汚物入れをチェック
ナプやタンポンがティッシュに巻いてはいっていたら
トイレットペーパーで蓋をするんだって
そこは有名な女子大の通学路で二十歳代の女の子
ばかりが来るお店、女の子がポーチを持ってトイレ
入ったらすぐ後に入って汚物入れをチェック
ホッカホカのナプキンをお持ち帰りしてるらしい

2
投稿者:わぁ   ero1o3
2023/11/06 09:23:13    (Zw8Fy0Zn)
出来るなら2人っも抱いてしまいたいですね。
絞りたてのいやらしい液を感じたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。