ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生との変態行為

投稿者:みさき ◆P75FGwXVU.
削除依頼
2023/10/20 11:54:39 (dOZFUjj9)
先生と私には人に言いえない秘密の関係があります。
先生と生徒の関係だからっていうのもありますが
先生と私の性癖が特殊だからなんです。
今の先生は私の言いなりです。
だって先生は私のオシッコを飲みたくて飲みたくて
私の言うことを聞かないと飲ませてもらえないからです。
先生はもう50過ぎなのに
小娘の私の言うことをハイハイって聞いてくれます。
Mというよりは単なる変態です。
奥さんも子供もいるんですよ。
私とした変態行為を奥さんに言っちゃうからねって脅すと
土下座してそればかりはやめてくださいって泣きそうになるの。
情けないおじさんだけど
私もそういう変態行為にハマってしまって
私のオシッコを飲みながら
自分でおちんちんをしごいて射精する先生が可愛くて
焦らしながら何回も飲ませちゃうの。
いつもだいたい3回はオナニーで射精させて
4回目は挿入を許してあげて
出す時は口で受けてあげるの。
先生はすっごく喜ぶから
私も嬉しくなる。
私のオシッコ飲みたいの?って聞くと
自分から裸になって床に仰向けになるの。
私は制服のまま先生の顔の上に跨って
スカートの中を覗かせてあげただけで
先生のおちんちんはカッチカチになってる。
ゆっくり焦らしながらパンツを下ろして
先生の顔面スレスレまでしゃがんで
オシッコ飲みたいなら飲みたいですって言いなさい!って
命令するように言うと
それも嬉しいようで
飲みたいです、飲ませてください、って懇願するの。
顔を覗き込むともう大きく口を開けて待ってるから可愛い!
私は先生のために水分をたくさん取って
オシッコをいっぱい貯めてきてあげてるから
ものすごい量が一気に先生の口の中に入っていく。
先生は一生懸命飲みながら
でも口から溢れて床がオシッコの海になってる。
オシッコを出し終わったら
オマンコとお尻の穴をベロベロしてくれて
自分でおちんちんをしごいて射精するの。
自分の女子生徒のオシッコ飲んで射精したの?
変態!
って言われるのも嬉しいらしいから
何回も言ってあげると
またムクムクと勃起してくるの。
私は履いてたパンツを脱いで先生の口に突っ込んで
脚で顔を踏んづけてあげたり
つばをペって感じで顔面に吐きつけてあげたり
先生が喜ぶことなら何でもしてあげるの。
そんなに汚いことが大好きなら
ウンチも食べたいんじゃないの?って聞いたら
なんか嬉しそうな顔になったから
今度してあげるって約束したの。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リン
2023/10/21 00:35:50    (wZhPxwKv)
妄想話しにしても思いつくところが○ですね。
病気にならないように頑張ってください。
たまには逆もやってあげてくださいねw
3
2023/10/20 12:47:11    (MYt.nVke)
凄いプレイですね。
絶対に秘密の行為ですね。
でも。学校卒業したら、先生どうするのかな?
新しい女生徒見つける前に、しっかりと、先生を調教しないとね。
先生の子供さんに、男の子いたら、こっそりナンパ調教ですね。
2
投稿者:(無名)
2023/10/20 12:36:02    (QNqHsmMV)
みさきさん
マゾと単なる変態を区別できるなんて凄いね。
マゾ男とのプレー経験も有るのかな。

セックスするならコンドームを付けたほうがいいよ。
それに、コンドームに貯まった精液を先生に飲ませる事ができるよ。
多分喜ぶからしてあげて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。