ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 11:44:34 (EOYCCJo0)
昨日あまりにもムラムラしてEカップ黒ブラ、白ブラウスにピンクタイトスカート、帰りにオナニーしたくてノーパンで1人でアダショに行きました。
いつも使ってる透明ディルドじゃなく、反りもリアルなオチンチンディルドを見つけたので選んでお会計。すぐに使いたくなっちゃってお会計待ちの男性がいたんですが、すぐ使いたいからパッケージを外してとスタッフの男性にお願いをしました。スタッフさんの目の前で愛用の透明ディルドが入ってるポーチを開いてリアルディルドを収納してお店を出ました。
ちょっとした羞恥プレーみたいで興奮してもうオマンコはトロトロです。早くオナニーがしたくて我慢できなくなり、お店近くにある公園に寄りました。
東屋を見つけたのでブラを外しブラウスを開けておっぱいを露出。乳輪を指でゆっくりなぞってビンビンの乳首を指で弾いたり摘まんだりこねくり回して遊んだ後、タイトスカートを腰まで捲ってM字開脚でオマンコを指で弄っていました。オマンコに指を入れてクチュクチュ音立てながらイキそうな時、男性が1人急に東屋に入ってきて慌てて体を隠しましたが既に遅く、襲われたくなかったらオナニーを続けろと言われて怖くてM字に開くと胸も言われてさっきと同じ格好になりました。
怖くてもさっきよりうるうるトロトロになっちゃって中イキしたら何かどうでもよくなって、ポーチから2本ディルドを取り出して先に透明ディルドで欲望のままに見られオナ。喉鳴らす音で目を開けたら、パイパンぷにぷにマンコの本気汁ディルドオナニー見ながらシコってたので、透明ディルドを抜いて本気汁糸引きディルドをチュパチュパ舐めながらリアルディルドを座面に置いて、たっぷりマン汁を絡ませて中に咥えました。カリやスジの感触がリアル過ぎて入れただけでイキ、あとは気持ち良さの虜になって見られてるのも忘れて騎乗位みたいにグリグリしたり抜けそうなくらい腰引いてから深く咥えこんだりして何回もイッてたら、最後の座りM字開脚で思いっきりリアルディルドを堪能して抜く時、ディルドに絡みつきすぎてオマンコが捲れあがって、それも見られてしまいました。
捲れあがったオマンコがダメ押しで、男性に生でハメられてしまいました。ディルドでイキまくった後で締め付けがエグくて抜けずに中出しされ、中を掻き出してあげるとホテルに連れ込まれてワンナイトしてきました。オナニーの予定が生ハメセックスに変更になって、やっぱり本物のオチンチンにはディルドは勝てないなぁって思ったし、東屋で生ハメセックスは中がキュンキュン締まりすぎるほど興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/15 12:15:11    (e/EpjAq3)
あの時はたくさん中に注がせてもらえて興奮したよ。
また東家からのホテルワンナイトしたいな。
リアル前提で連絡待ってるからさ。
カカオ希望だよ。黄色 superuma
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。