ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 10:46:24 (ngwKsvCG)
男の投稿ですみません。
34歳普通の会社員です。
会社の同僚に援助交際、(相手は21歳で大学生)を目撃されてしまいました。
金銭で解決させてくれると言いましたがもう一つ要求されています。一ヶ月の禁欲です。貞操帯も付けられています。
最初はなんとかなると思っていましたが禁欲がこれほどキツいと思ってもおらず仕事中はもちろん通勤や食事中も射精する事以外頭から離れません。特に休みの日は地獄です。色々試してみましたがどうしても射精は無理でした。
街中のパンスト脚やすれ違った時の香水の匂いだけで反応してしまい、女性全てが性の対象に見えてしまいます。コンビニのおばさんから品物を受け取る際手が触れた時はそれだけで我慢汁が溢れました。
金銭の額を上げていいので外す様にお願いをしましたが失笑されただけでした。
彼女のその蔑んだ対応や仕事中に「あと◯日ですね。」と一言だけ言ってくる言葉でもおかしくなりそうです。

もう辛くて辛くて誰かに聞いてもらいたく投稿しました。情け無い話で申し訳ありませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/05 07:35:55    (eSu2y7mp)
残り二週間を切ったじゃないですか。
ガンバッテ

ジョギングでもして身体を動かしたら
気がまぎれますよ。

貞操帯は同僚の女性が付けたのですか。
外す時はオナニーを見てもらいましょう。

間違っても襲わないように注意願います。
3
投稿者:まるお
2023/10/04 20:53:24    (Iw/jj6yp)
優さんこんにちは
レスありがとうございます。
仕事中は忙しさでなんとか紛れますが自宅ではもう射精することしか考えられません。

彼女は年下になります。
とにかく出したい。それだけです。
2
投稿者:
2023/10/04 09:49:51    (PzR6Vqn2)
まるおさんこんにちは。
その同僚の方は先輩ですか?後輩ですか?
その方もまるおさんのその状況を楽しんでいられるようなのでまるおさんを見かける度に乳首を固くしてマンコを濡らしてるのでしょうね。

はれて解禁された時にはその方に再び金銭でお願いしてその方の見てる前でその方の名前を呼びながらオナニーすると最高に気持ちいいオナニーできそう槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。