ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 07:28:17 (Q8sCbXZv)
妻から娘の自慰について相談されています。
娘はまだ5歳です。私ももちろん気づいていたのですが止めさせる方法が見つからず見て見ぬふりをしていました。
いえ、正直に言うと原因は私にあるんです。
妻と結婚する前、私は幼い女児への性的に特別な癖を持っている男でした。つまりロリコンです。結婚してからはその癖を完全に封印したつもりでした。
娘が生まれ、次第に成長してくると忘れようとしていたその病が再発してしまい、どうにも自制が効かなくなっていたのです。
娘はよく私のヒザの上に跨って抱きつきます。そんな事は普通にある話てすが、ある日ハーパンの膝頭の上に娘の柔らかな幼い恥骨を感じた時にとうとう我慢できずに当たってる膝頭を左右に振って刺激をしてしまったんです。
その時は娘に特に変わった様子はなかったのですが、翌日また同じように私の膝に跨ると自分から左右にお尻を振って股を擦り付ける仕草をしてきました。
耐えてきた私の悪癖がムラムラとペニスの勃起とともに頭を擡げてくるのをどうにもできませんでした。
娘の動きと逆方向に私も膝を左右に振ります。つまり動きは倍になるように、そして次第に速さを増して行ったのです。
差顎はブルブルと小刻みな震えになっていました。
娘は私の肩に両手を置いてボンヤリと遠くを見るような焦点の合わない目をしています。その表情は明らかに性器の刺激を受けて気持ちよさを感じている顔でした。
妻の前ではやらないようにしていてもお風呂の中などでは直ぐに私の膝に跨ってくるようになり、ナマのロリータの割れ目を膝に感じてはもうどうにもこうにもなりません。
ある日お風呂の椅子に私が座り正面に立たせてシャンプーをしてあげてると急に私の股に跨って来たのです。
思わず細い腰を支えたのですが私のペニスの先端に娘の性器が押し付けられる格好になってしまいました。
娘が意図的にそうしたのか、ただシャンプーの泡で滑ってしまう事故だったのかは分かりませんが、その時に私のペニスは既に激しく勃起をしていたので娘もそれを感じたようでした。
「パパのおチンチンコリコリ」
娘が笑いながらそう言って下半身を左右に振ってペニスを割れ目に擦り付けてきたのでした。
私もさも遊びのフリをして「こらこら」と言いながら座った足を伸ばすと娘のお尻を前後に引き寄せるようにして擦り付けてしまいました。
そらは不自然に長い時間をかけた行為でしたが、時間が経過するに従い娘から笑顔が消えていき、またいつものぼんやりと虚ろで遠い目をし始め、唇も半開きです。凄く長い時間ペニスの裏側と娘の割れ目が擦り合わされていたのです。
そして、有ろうことか、私はとうとう耐えられずに娘の体を抱き寄せ、抱きしめると呻き声を押し殺しながら射精をしていました。
シャンプーの甘い香りに混じって精液の青臭い臭いが混じります。
最後の痙攣が終わると突然理性が蘇り、慌ててシャワーで娘の頭と割れ目にへばりついた私の罪の証拠を流したのです。
それから娘は自分で何かにつけて突起物を見つけては性器を擦り付けるようになり、自分の股に手を押し付ける癖がついてしまったようでした。
妻がそれを叱ると今度はバレないように床にペタンと座り、床に両手を着いて床に密着した性器を前後に擦り付けてあのボンヤリとした表情をしている事が多くなりました。
ママの目を盗んではそれをしている娘です。
今のところは娘は自分からそうしていると思い込んでいるためお風呂でも相変わらずシャンプーの時に跨ってきて私の勃起に割れ目を擦り付けて来ます。
全ては私のせいなのです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/07 05:01:42    (rWHAAbBG)
今仕事帰り元気になりました羨ましいまたお風呂で仲良くして話し聴きたいお願いいたします羨ましい
63
投稿者:ダメおやじ
2023/11/06 23:33:12    (ulXAmiil)
皆様ありがとうございます。
ダメおやじに「さま」をつけられるとやり難くはありますがw
そうですね、ママにはナイショが無理なのは結局お隣の破局が証明してますよね。それでもやめられないからコイツは悪い病気なんだと思います。
子供のエッチな事への興味と好奇心は大人がイメージしている数倍、いやもっと強いもののように感じます。
娘は□□□ちゃんから聞いたオマタ舐め(クンニ)が気になって仕方ないようで、お風呂でどうしてもされたがったので条件付きでとうとう押し切られる形でやってしまいました。

「絶対に誰にも言わないって約束できる?」私
「んー、いわないよ?」◯(以後娘は◯で)
「ママにもお友達や園の先生にも絶対に言わない?」私
「ゼッタイいわないよ」◯
「言うとね?お隣のパパみたいに◯◯◯のパパも居なくなっちゃうんだからね?わかった?」私

しつこく念を入れる私でしたが子供は気まぐれです。妻にバレでもしたら謝罪では収まらないのは必至です。

あまり時間はかけられませんでした。普段より長いお風呂は不自然ですから。
「◯◯◯がパパにしてって言ったんだからね、約束は絶対に守るんだよ、いい?」最後にもう一度念を押して頷いた娘を確認してから抱き上げるとバスタブの縁を跨ぎました。
肩の近くまでお湯に浸かり、娘の脇の下から両手で軽い体を持ち上げます。
会話を混じえて報告します。記憶を辿るので一言一句が正確ではないかも知れませんが大きくは外れないと思います。

「パパの頭に手を当てて……」私
「こお?」◯
「うん、じゃあ足をお風呂のフチに乗せてごらん」私
「んー、こお?、すべらない?」◯
「大丈夫、パパがお尻を抑えてるから」私
「あはははっ、こわいよパパ」◯
「大丈夫、そしたらゆっくりとしゃがんでごらん…パパの顔にオマタを近づけて」私
「あはははっ、、なめやすいように?」◯
「そう、パパに舐めて欲しいんでしょ?」私
「あははっ、……あはははっ……」◯
「、…ン……」私
「……あはっ、…あははっ」◯
「ん、、ンんぅ……は、……は、」私
「……………………」◯
「ここは?………ここ、どう?……」私
「パパ、なめてる」◯
「じゃなくて、……ここ、ナメるとどんな感じ?………ん?ほら」私
「あははっ、くすぐったい」◯
「それだけ?……………ほら………」私
「ん~、…なんかぁ、なんかね」◯
「自分でイジってる時みたい?」私
「ん~………」◯
「気持ちいいでしょ?……」私
「ん」◯
「どお?……ほら……◯◯◯どお?……」私
「ふふっ?、…きもちいい」◯

両足をバスタブの縁に掛けてM字の大股開きでしゃがんだ娘の割れ目を執拗に舐めます。
でも本当は初めてじゃないんです。
娘ももちろんそれを分かっていて私にお隣の□□□が父親にされたという大人のしつこいクンニを私に求めていました。

娘が短いオナラをしたのをきっかけにして大人のクンニを終了しました。
「あははッ、おならでちゃった」恥ずかしそうに笑う娘の体を下ろしてお湯の中に浸けると抱きしめてキスをしました。
「前にもしたでしょ?」私
「んー、したよね」◯
「何でまたしたかったの?」私
「なんかね?□□□お姉ちゃんがね?パパがナメたときね?スッゴクきもちよかったんだって」◯
「◯◯◯はどうだったの?」私
「あははっ…んー、きもちいい」◯
「そっか…誰にも言わなければパパがまたしてあげるからね?」私
「ふふっ?、んー、わかった」◯

そんなお風呂の報告です。
今夜はこれから妻とセックスをしてストレスを吐き出しますw
62
2023/11/06 21:00:51    (F/QzqMtC)
ダメおやじさま,御投稿拝見しました。5歳のお嬢ちゃんともお隣の可愛い娘ちゃんともいい関係でうらやましいです。

うちの娘が2歳の頃は,湯船に娘を浮かべて,ワレメを裏筋で擦っていたのですが,思いのほか娘が気に入ってしまい,ビビって自然消滅させました。あのまま続けていたら,ママバレして大騒ぎになっていたんじゃないかと思います(二人だけのヒミツだよは,無理そうでした)。

ダメおやじさん,続編を期待しています。お手隙のときにでも,よろしくお願いします。
61
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/05 22:11:19    (AvWArZz/)
寒い風邪ひかないように気をつけて娘さんと仲良くして新しい話しまたたくさん聴きたいお願いいたします
60
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/05 19:15:50    (AvWArZz/)
プライベートな話し聞かせてもらい参考になりました
59
投稿者:ダメおやじ
2023/11/05 18:43:28    (vcEIX/Aa)
話が進まなくてごめんなさい。でも私にとってはこの前振りの出来事がとても重要なのでお許しを下さいね。
お隣の子を一人にしておくのは忍びないので公園から帰ると我が家に招きました。
もともと娘とは中が良くて弟とよく互いの家を行き来しています。
妻もその方がいいと言ってくれたのでお隣のママが仕事から帰るまで家で遊ばせる事にしました。
二階の娘の部屋で遊んでいると娘が私を呼ぶ声がしたので二階へ上がりました。部屋に入るとある事情から娘と同じくらいの大きさのウサちゃんのヌイグルミを抱いた娘と、これも大きなミッフィーを抱いたお隣の子が居ました。
二人で私の顔を見るとクスクス笑い、直ぐにゲラゲラと笑い転げました。
ひとしきり二人の笑いが収まると娘が言いました。
「□□□おねえちゃんがね?パパにききたいんだって」娘
「へえ、何だろ、言ってよ」私
するとまた二人で大笑いします。また笑いが収まると今度はお隣の□□□が爆弾を投下しました。
「おじさんは◯◯◯ちゃんにエッチなコトしないの?」と、
「えっ?」私が驚いて娘の顔を見ると
「しないっていったらね?、□□□おねえちゃんパパにきくって」娘
「まいったなぁ、そんな事しないよ?、□□□ちゃんのパパはそんな事するの?」私
「するよ」□
「おおっとぉ、するんだ」私
「あのね?□□□おねえちゃんのアソコさわったり」娘
「えへへっ、おチンチンにぎらせたりするよ」□
「うわっ、すごいなぁ…まじか」私
「でね?さいごにしろくてクサイのがたくさんでるの」□
「お、お、マジか」私
「ダレにもんゆーなよって、オチンチンからポタポタでる」□
この話で娘と顔を見合わせました。
私も娘に何度も射精を見せているからです。娘は否定をしてくれてるようでした。賢い子です。
「でね?□□□おねえちゃんのアソコをね?、ナメたんだって」娘
「どこで舐められたの?」私
「へやではだかにされた」□
「だれもいなかったときだって」娘
「その時は怖かった?」私
「ん~ん?、パパいつもエッチなことするし」□
「おチンチンナメたんだよ」娘
「あらら、舐めろって?」私
「んー、ふぇらってゆーんだって、オトナはみんなするからって」□

散々口止めをされたけど4歳の弟に話したのが失敗で、弟がママに話してしまい芋づる式にアレモこれもバレてしまって別居になってしまったようです。この二人はママの連れ子で長女の△△△はパパの連れ子ということもあって家に残った子供は□□□と弟たけです。△△△はパパとアパートて暮らしています。
また歯ブラシまで届かずごめんなさい。書きたいことがありすぎて、また後で書く事にしますね。
58
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/05 12:39:43    (NYnWGJ06)
楽しみにしてますよろしくお願いいたします
57
投稿者:ダメおやじ
2023/11/05 12:19:05    (vcEIX/Aa)
ロリに目覚めてからいつでもどこでも女の子の品定めをするようになっていて困ります。つか、みんな可愛く見えてしまって困ってるんです。
でもその子はマジで可愛くて点数をつけるならば確実に80点はあげてもいいと思っています。
ずっと右に娘、左にお隣の子と両手に手を繋いで、暖かかったせいかシットリと少し汗ばんだ二人の手がなぜか嬉しくて楽しい公園散歩でしたね。
それはベンチに腰掛けて一休みの時でした。
背もたれのない平らなベンチの真ん中に私が、左にお隣の可愛子ちゃん、右にうちの可愛子ちゃんでした。左の子がいきなりベンチを跨ぎました。ベージュのミニから黒の短いスパッツが丸見えで目のやり場に困りました。
「ごめんね、見えてるよ」私が言うとニヤニヤして「だってパンツじゃないもん」と言うんです。明らかにわざとスパッツを見せつけて私をからかっていました。そしてうちの子を私越しに体を斜めにして覗きながら「◯◯◯ちゃんはダメだよ、パンツなんだからね」とお姉さんらしくたしなめますw
するとベージュのスカートをパッと捲り上げて短パン型のスパッツの腰ゴム辺りまで見せつけました。直ぐに今度はパッとスカートを下ろして両手で押さえて私の困った顔を見てクスクス笑ったんです。
お隣の家の女の子なのでそれ以上は何もなく終わったけれど、女児って本当に幼くてもスケベな生き物なんですよねwwそう実感した出来事です。
まあ、前菜に書いてみました。
歯ブラシ第2回目はその日の夜の話です。それはまた次に書きますね。
56
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/05 10:40:24    (NYnWGJ06)
お父さん素直な気持ちかわいい素敵です娘さんと仲良くして下さい羨ましいまたお風呂で仲良くして下さい羨ましい
55
投稿者:ダメおやじ
2023/11/05 09:59:29    (vcEIX/Aa)
アレコレ娘とのいけない事を計画してニヤニヤしながら娘と外にでるとお隣さんの子供と出会いました。
娘の2つ上の女の子です。成り行きでそのこと一緒に行くことになり、そうなると近所ではなく車で移動して行く距離の動物公園に行くことになってしまいました。レトロなミニ遊園地のある動物公園です。
コーヒーカップに乗ったあとソフトクリームなんか3人で食べて休憩をしていると娘とその子がヒソヒソとナイショ話を始めました。聞きながら娘が私を見たので私の事を話してるようです。
「なに?」と聞くと娘が笑いながら
「あのね?おねーちゃんがね?パパがおねーちゃんのパンツのぞいてるって」
確かに見ていたけどベージュのミニスカートの下には黒のスパッツを履いているので正確にはパンツじゃありません。
「ごめんごめん、でもさスパッツだからパンツじゃないでしょ」と言うとその子が言うには娘の方はパンツなのでそっちを見れば、と言って笑うんです。娘は黒のミニスカートに、確かに生パンでした。
でも、実はその子がわざと気づくように覗いてあげたんです。
それは何かのタイミングでその子とエッチな雰囲気を楽しめたらいいと思ったからでした。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。