ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

咀嚼

投稿者:希美
削除依頼
2023/09/18 14:43:04 (lYumauKE)
27です。一人暮らし。結婚近い彼がいます。でも彼には絶対に言えない秘密があります。
咀嚼に興奮するんです。
コンビニでお弁当やパスタ、スイーツを大量に買って、部屋の中で手掴みで、くちゃくちゃと音を立てて咀嚼します。
子供が粘土で遊ぶみたいに、ご飯やおかずを手でぐちゃぐちゃ潰して、それを口の中に入れて、口を半開きにしたままくちゃくちゃ噛んだり、にちゃにちゃと音を立てて啜ったり。
下品であればあるほど興奮します。
食べながら、ひとりでします。触った手でまた食べ物握りつぶしたりしながら。
スマホで撮影したこともあります。
普通の人は、たぶん、観たら怖いと思います。気の狂った裸の女が食べ物を貪っているだけなので。
でも私は興奮してしまいます。
もっと興奮できることがないかなって、いつも考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/09/19 07:47:51    (h.Einiq2)
その咀嚼した物を食べさせられたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/09/18 15:05:58    (c2TJP5nZ)
サイレンの石田巡査を見たら興奮するんじゃないだろうか…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。