ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/16 14:25:20 (5gSKqhgm)
大きい場所は人が多いので小さな銭湯へ、行くようになりました。平日の昼頃だと人もあまりいません。小学生の娘達、上の娘は高学年で胸も少し膨らみ始めています。勿論女湯に入らなければいけないのですがあえて一緒に入ります。娘達も恥ずかしがることはありません。おっちゃん達は娘達を見てぎょっとしますが注意する人はいませんよね。ロリコンじゃなくても女が入ってくるんですから嫌がる男はいません。ロリコンの場合は最高の光景でしょう。皆ガン見です。中には娘達を舐めるように見る人もいます。娘達も全く気にしないので男達の目の前でも平気で股を広げるし尻を目の前に突き出すような格好もします。それを男達が凝視している姿を見るととても興奮してしまいます。中にはいきり立った一物を娘達に見せつける男もいます。娘達はそれをポカンと口を開けて見ています。性への関心がないのでしょう。そこが男達のツボでもあるのかもしれません。洗い場とかでも隣に座ってくる人もいます。あわよくば娘達に悪戯したいのでしょう。実際に触られることもあります。下の娘はとても不思議そうにしていますが、上の娘は流石にビックリして固まります。それを見ると私も興奮してしまう変態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/09/21 09:28:20    (a8Z6RJjN)
こうゆうサイトなので、色んな性癖の人がいます。その事を承知の上で告白してるのだから、敢えて否定的な考えを言うのはどうかと思いますよ?
4
投稿者:(無名)
2023/09/17 12:43:33    (nTa6GcMQ)
遠距離なので可能性はないですが実際に出くわしてちんこ見せてあげたいです。
3
投稿者:30代父親
2023/09/17 00:59:06    (WZSWxYom)
マジレスすると私は嫌ですね。
とあるスーパー銭湯では20代であろう女性従業員が、男湯に風呂の管理と清掃の為に入って来ます。
おばちゃんならともかく若い娘が同じ空間に居ることに凄く抵抗を感じました。
混浴等、お互いが納得して裸の付き合いをする場所なら気にはならないのですが…。
銭湯でも幼児なら分からないでもないですが、小学校高学年の女の子が入ってきたらまず親の神経を疑いますね。その年なら自分の身の回り事くらい自分で出来る歳なので私なら女湯に行かせます。私自身、ある程度大きくなった子に裸を見られたくないですね。
母親がいらっしゃるのかどうかは敢えて聞きませんが、もしいらっしゃるのならその事に対して何も言わないなんて理解に苦しみます。
貴方に同調出来るレスでなくてすいませんね。

2
投稿者:ジャム   jyam410
2023/09/16 21:55:18    (PykCPwWV)
その場に遭遇した人はラッキーですね(*´ω`*)
ただロリコンじゃない人も混ざっていますから
家族風呂にお呼ばれして、まったりしたくなりますね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。