ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/15 12:15:52 (9JdKQqu/)
社長の還暦祝いを会議室でした後主だった数人が家で3次会をしました、私は運転手をしてたのでもちろんついて行きました。解散
後車を洗い社内を掃除してると財布が落ちてたので家に行った時の事です、もうカギは掛かってましたが勝手口は開いてるので中に
入ると誰もおらずもう寝たのかと思い帰ろうとした時です、2階から物音がしました、まだ上がったことのない2階こんなチャンスは
ないと思いコッソリ上がり部屋を覗くとベットローム、驚いたのは二人の姿です、ベットの四隅に手足を縛られた全裸の社長、ブラジャー
パンティ姿の奥さん、なんだこれは まさかあの頑固な社長槌男奥さんS様。乳首を抓られ引っ張られ言葉責めをされながら社長は悶えてました、
元々槌気の私はゾクゾクしながら見てましたが慌ててスマホで録りました撮りながらチンポはカチカチ、社長が逝かされた時には私もズボンの
中で逝ってしまいました。  社長が仕事で3日間家を空けたとき私は車の点検だと言って家に行きました。奥さんにあいさつした時から
もう言葉使いは奴隷言葉?奥さんは「そんなかしこまなくても」と言いましたが私はただペコペコしながら挨拶を済ませ車の点検清掃を
した後挨拶に行くと奥さんが「いつも綺麗にしてくれてるお礼よ上がりなさい」と言われ私は平身低頭リビングのソファーに座るとビールを
出してくれました、あの日以来毎晩二人のSMSEXの録画を見ながらオナニーしてる私、奥さんの手や足や言葉を見聞きしながら話してるとき
我慢できなくなり酔ったふりをして「ああ~奥様その手で私を虐めてください  「急に何言ってるの酔ってるの?」「私見たんです社長が
虐められ興奮してる姿を私もして欲しいんです」そう言ってスマホを見せました、奥さんは驚き言葉も出ず呆然と録画を見ていましたがいきなり
私にビンタをすると「もう帰りなさいすぐスマホも置いていくのよ」私は膝まつき両手をそろえ奥様に差し出しました。足蹴されましたが
「あ~奥様お願いです私はマゾ男です誰にも言いませんからもっと虐めてください」
私は上半身裸にされ腰の後ろで縛られ壁に立たされました「どうしてほしいのか言ってごらん」 「乳首をその虐めてください」なにも
されないのに乳首は固くなってました、いきなり爪を立て乳首を引っ張りグリグリされました、10分ほど乳首を責められもうチンポは
カチカチになってました、ズボンを脱がされパンツ姿になると「可愛いチンポだね~」言いながら撫ぜられ指ではじかれ感じました、引き出しから
バックを持ってきました、「こっちにおいで」と大きな鏡の前に立たされると背後から乳首を責めながらチンポを撫ぜてきました、鏡には
私の後ろから手を伸ばし乳首とチンポを責める奥様の手が写ってました、「こんな恥ずかしい姿の自分を見ながら感じてるんでしょ」言いながら
パンツを下ろしチンポの手が後ろから股の間に入りアナルを撫ぜてきました。

最後は最後はあおむけになり足を広げぺニバンで犯されコックリングで締め付けられたチンポを指でなぞりなかなか逝かせてもらえず「アア~~ッ
奥様もう私我慢できませんお願い逝かせてください」「なんなのもうオマンコ我慢できないほど感じてるのその子供みたいな小さいチンポも
チンポじゃないわねクリトリスね先も濡れて 言ってごらん逝きたいって」 「ウッ~ン奥様私のオマンコもクリももう限界逝かせて~~~
アッアア~~」指の動きが速くなりもうダメっと思ったと時指は外されました、「ああっ~~~あ」指を離されたチンポからダラダラと
ザーメンが垂れてきました。     奥様が「お前本当のM男だね主人より遥かに若いでもチンポは子供並みだからパンティ履きなさい
いいわねそんなチンポ男じゃないんだから解ったら返事をしなさい」「はい私は奥様の奴隷女になりたいわ~あ御免なさい奴隷女にしてください」

私は3日間奥様の言われるとおり下着をつけ命令されたことは何でも受け入れ快楽に浸っていきました、もちろんそれ以降も奥様と会って
槌男からド槌の奴隷女になり奥様も社長と違い若い私をもっと素晴らしい槌の世界に堕としてくれました。
に変えなさい










ザーメンが垂れてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:河野太郎
2023/09/15 15:17:20    (9JdKQqu/)
はるきさん私は黄色をしてませんごめんなさい。
それから10日ほどした頃奥様に家に栗用にと連絡がありました。あれ以降会うのはホテル何故か思わせぶりな誘いの言葉もちろん行きました、家に入り
リビングでワインを飲みながら服を脱ぐよう言われ脱ぐと「これもしなさい」とブラジャーを渡されましたブラパン姿でベットロームへ行きました、入ると
社長が後ろ手で縛られ目隠しして立っていました、まさか社長の前で侵されるのかと思いましたが「さ~この爺さんのチンポシャブリナサイ」「エッまさか
そんなこと」いきなり「しゃぶるのよ早く」とお尻をたたかれたんですが社長は何も言わずじっとしてるおそらく今までも男にされたことがあるんだと思いました。
仕方なくチンポを始めて咥えました、勃起はしてませんでしたがなえてたチンポが大きくなり固くなりました、私のより大きく赤黒いでかいチンポでした。不思議な
感触でしたがシャブルうちに喘ぎながら腰が動いていました、奥さんが目隠しと縄を外し「今度はあんたがしてやる番よ」そんな(男にシャブラレルナンテ)嫌がると
乳首を抓られ「気持ちよくなりたいんでしょ」とチンポをはじかれました、パンティを脱がされ仰向けに寝かされると奥様が両足を持ち上げ足を広げさせられました。
「さ~あんたの好きにしていいわよ」社長は私の身体を見ながら「綺麗だチン毛も剃ってアナルマンコも剃って」チロチロとチンポをしゃぶってきました、そして時折
アナルも舐め私は男からなのに感じて勃起してしまいました。「男に咥えられて感じてるんだねホント女だね~」そう言いながら睾丸にリングを嵌めペニスリングも
嵌められ欠陥が浮き出るほど興奮しました、私が感じてる時も奥様は乳首を責めます、そして69になりお互いのチンポをシャブリあってると奥様が私のアナルいえ
オマンコに指を入れほぐしだしました、「あんたもういいわよ私の観たいの分かつてわね」そう言いながら体を離しまた仰向けにされ足を広げさせられ社長のチンポが
入ってきました奥様のぺニバンより太い生のチンポ(嘘~こんな男に犯されるなんて))いきなりチンポがブスッと入ってきましたいくら指でほぐされてたとはいえ
痛く「アア~~っ痛い」と声が出ました構わずチンポを中で動かされ奥様には乳首を責められ訳の解らない感触快感でクリが大きくなってしまいそれを見た奥様が
「いいでしょ本物のチンポは逝きたかったら自分でしなさい見ててあげるわよ」私はこの言葉に負けとうとう自分でチンポを扱見て下さい私の行くところアッアア~~
逝くところアッアア~~」そう言いながら激しい射精をしました、社長がそれを見ながら「あ~俺も逝きそう逝ってもいいですか アッハ~~」「いいわよ」と私の
口を広げると社長は私の口目掛け射精しそして口の中にチンポをねじ込みました「舐めて綺麗にするのよ」私は初めてチンポを咥えましたそれも私のアナルに入ってた
チンポを。 私は奥様のぺニバンで犯されながら社長のチンポを咥えてました。また勃起したチンポじゃなくクリを自然と扱いていました。奥様たちが本当にしたかったのは
こんな女性の下着をつけた若い男をもてあそぶ事だったのだと思います。
私に社長が奥様から責められるのを見せつけオナニーさせ感情が高まれば私を社長に犯させる。私はイメ社長の太いチンポで犯されることに興奥様のオマンコを
シャブリながら社長からザーメンを胸にかけられることに快感を快楽に堕ちてしまってます、アナルマンコを女性に犯され男性に犯される最高の快楽です。そういえば
依然大した仕事もできない若い子が突然昇進したのを思い出しました。


2
投稿者:はるき   77517751
2023/09/15 12:39:08    (Du2tOBUj)
黄色で話そう黄色oak384
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。