ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/23 13:18:35 (GPCjGgJR)
ニューハーフヘルスで自分で尻を開いて犯してくださいとおねだりしたり、ハッテン場でテーブルの上で四つん這いになった知らない男のアナルを舐めながら別の男に後ろから犯されて、中に出してザーメン浣腸して下さいと懇願する動画をコレクションとして自分のスマホに隠してたんだけど、それを嫁に見られてしまいました。中には嫁とセックスするより気持ちいいですとか、知り合いや家族には絶対見せられない恥ずかしい行為もあったのですが全部見られてしまっていました。親族会議をされて嫁にも 離婚届を書かされました。でも離婚した今の方が充実した性ライフを送れています。親族会議の時に嫁に動画を公開されて、ひそかに勃起していたのは未だに秘密です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タツヤ
2023/09/24 05:22:42    (E21r5q16)
初めまして、私もタツヤと言います。
私は、2週間の出張で家を空けてる時に、嫁にバレました。
隠していたアナルバイブやディルド、アナルローションやエネマシリンジ、パンティやパンスト、など全部処分されました!
でも、一言も何も言われずでしたが、2度目は無いよと言われてるようで、それ以来、男性に抱いて貰ってアナマンに挿れて貰ってないから欲求不満になってます。
達也さんは、独り身になって楽しまれてるんでしょうね~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。