ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/23 08:25:25 (DMiLRd6j)
どうしてもチンポが舐めたくて、でも、男はまだちょっと。。ということで、ニューハーフ風俗に行きました。

120分コースを利用。指名無しの60分×60分の花びら2回転で、初体験にして、2本のチンポを舐めることができました。

私の初フェラについて、最初の嬢に聞くと、「80点」との評価を頂きました。

60分中、30分近く舐め続けましたが、嬢をイカせることはできませんでしたが、思い切り堪能しました。

その他、兜合わせもものすごく良かったです。2人目の嬢には騎乗位で初アナルを経験しました。こちらもすごく締まって気持ち良かったです。

チンポって本当にいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/24 15:44:27    (4QJW3lMI)
コメントありがとうございます。読むだけで勃起してしまいました。やっぱり戻れなくなるんですね。それでもメスになりたいですね。
4
投稿者:バイの男
2023/09/24 13:17:40    (rq2zNQQg)
私の場合は、既婚者では有りますが、元々バイの自覚が有ったので、男同士に抵抗は無かったというか、最初はウケの男性のアナルに入れさせてもらって、強烈な締め付けにハマりました。
そのうちに、私も挿れて貰って墜ちてみたいという願望が高まってしまい、自分でアナニーして拡張してから抱いて貰いましたよ。
オスのチンポがアナルをこじ開けて亀頭がズポって入ってきて、ズルズポって根元まで入った時は感動して抱きついてしまったし、奥までストロークよく出し入れされて、中で一回り大きくなった瞬間にビクンビクン脈動しながら射精を受けて、アナルの中に温かい精液が広がる感触に、アナルがオマンコになっちゃった~、メスにされた~と本当に感激しました!
男同士のセックスの快感を知ってからは、やはり女を抱くより、男に抱かれたいって気持ちのほうが強くなりますよ!
3
投稿者:(無名)
2023/09/24 06:41:51    (Uvj8N/O.)
コメントありがとうございます。

あらためて振り返ってみると、チンポは堪能したものの、「何か違うな」という感じがしています。

私も最初のきっかけは、銭湯で視姦をされてというものでした。

私を見て欲情して勃起したチンポ。嫌悪感を抱きつつも、自分が対象とみられることに自分も興奮してしまい。。

本当に欲しているのは、私を見て「メス発見!舐めたい!入れたい!犯したい!中に射精したい!」と、ドス黒い性欲で満ちた力強い「オスのチンポ」だと、気付きました。

ニューハーフさんのチンポだと「女の子」にしかなれなそうな気がしてきました。自分がなりたいのは女の子ではなく、「メス」なのだと。

今度は男と経験したいと思います。男と経験すると、女では満足できなくなりますか?
2
投稿者:バイの男
2023/09/24 05:36:52    (E21r5q16)
私もチンポ大好きです。
と言うのも、初めての性的な体験は女性じゃなく男性とで、初めてフェラをされて口内射精して、お返しに私もチンポ舐めて口内射精をされて精子も飲んでしまい、チンポ好きになりました。
一応既婚者ですが、今では男性とお互いのアナルにチンポ挿れ合いしてセックスを楽しむことができる体になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。