ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 17:14:43 (5oNZDzGT)
私は、綺麗に洗ってあるチンポより、2~3日洗ってない匂いがするチンポが好き。
結婚してからは、匂いフェチがさらに悪化して、臭くないと物足りなさを感じ、今では洗ってない包茎チンポが大好物になってしまった。
きっかけも何も無い、16歳の初体験の相手が変態だったから、臭いチンポが当たり前だった。
別れるまでの一年間で、臭いチンポの匂いと味、さらにザーメンの味まで私の脳に刻み込まれた。
自分が匂いフェチの変態だと自覚したのは、半年前に高1の息子の同級生の筆卸しをした時だ。
彼の相談の悩みは包茎だった。
それも、手で剥かないと顔を出さない、ほぼ真性の包茎だった。
恥ずかしがる彼のチンポを初めて見た時、いや、その匂いを嗅いだ時、私の中に燻っていた夫とのセックスの物足りなさの理由がわかった。
臭かった、パンツを脱がせた瞬間に漂うチンポ臭、イカ臭い匂い、とにかく臭かった。
その瞬間、私は嫌悪感など感じず、その匂いに幸福感さえ感じていた。
懐かしい匂い、皮の汗臭い蒸れた匂い、我慢できなかった。
私は、彼のチンポを覆い隠す皮の上からしゃぶりついてしまった。
完全に勃起しても顔を出さないチンポの皮を摘まみ、皮の中に舌を入れて舐めた。
ザラザラしたチンカス、懐かしい味、美味しい。
ゆっくりと皮を剥きながらしゃぶる。
彼は一気に絶頂を迎え、私の口の中に溜まっていたザーメンを吐き出す。
量も多いが、その濃さ、ドロドロとした指で摘まめるくらい濃厚なザーメン。
喉に引っ掛かり、中々飲み込めなかった。
頭の中の霧が晴れたように、私の今までの物足りなさが解消された。
臭いチンポ、濃厚ザーメン、私が求めていたのはコレだ。
包茎チンポってなんて素敵なの。
見てあげるだけのつもりが、あの懐かしい匂いを嗅いだ途端訳がわからなくなってしまった。
気がついたら、彼とセックスまでしていた。
彼は5回も私で射精してくれた。
もう、包茎チンポ最高!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:n-yuji
2023/09/22 13:31:00    (UO7SLGJX)
翠さん、嵌ってますね。
私はニューハーフ、女装さんの
蒸れた玉裏の臭い
脇の下の臭い
が大好きです。
あの臭いを鼻を鳴らして下品に嗅ぐのが堪らないです。

腋臭の臭いを嗅がれたことありますか。
興味があり、感想を知りたいと思います。

臭いフェチさんの一部はあの臭いが好きな人がいるようですね
9
投稿者:
2023/09/22 13:18:50    (83VmZJFY)
チンカスの匂いって、クセになりますよね。
包茎チンポの皮の中に指を入れて、中のチンカスが指に絡み付いて、その匂いと味がたまりません。
皮を剥いた時の発酵臭、鼻を擦り付けて匂いを嗅いじゃいます。
口に含んで、舌で剥きながら舐めるのが好き。
酸っぱい足を舐めるのも好きですよ。
その足で、顔を踏みつけられながら舐めると、それだけで逝く事もあります。
汗臭い脇の下とかも好き。
でも、腋臭は嫌い。
私って、贅沢ですね。
もっといっぱい臭いチンポ食べたい!
熟女系のピンサロってあるかしら?
8
投稿者:包茎
2023/09/22 00:56:09    (RhZfjhb9)
カスが溜まってチンポは臭い!
ついでに足の匂いもかぎますか?
7
2023/09/21 21:02:25    (YrSvR3Sp)
仮性です。
ムリに剥くことはありません。
洗うこともありますが剥くとかなりの異臭がします。発酵臭です。
咥えられたことはありません。
6
投稿者:**** 2023/09/21 20:50:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/09/21 19:46:24    (lObeAdUq)
3です。
剥けないです。指は入れたことないですが、指先くらいなら入ると思います。

イクまでペロペロ舐めて欲しいです。
4
投稿者:
2023/09/21 18:30:22    (5oNZDzGT)
真性包茎チンポ、剥けないヤツですか?
皮に我慢汁溜まって、凄くしょっぱくて美味しいのよねぇ。
皮の中に指は入るかしら、指入れて中のチンカス掬って舐めるの好きよ。
射精したら、残ったザーメン全部吸い出して飲みたいわ。
3
投稿者:(無名)
2023/09/21 17:58:42    (lObeAdUq)
僕の真性包茎チ○ポを射精するまで、ペロペロ舐めてください。
射精した後は、精子残さず全部吸い取ってください。
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/09/21 17:42:35    (KudT.QrS)
今日まじ臭いです。。
きれいにして~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。