ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/28 12:38:46 (shQD/Hqp)
下着売りのサイトで知り合った純女さんから
パンツ以外に使用済みハイヒールを始めて買
いました。
ハイヒールを売ったのは始めてだと云われ
ちゃった。

パンツに比べ人気が無いのは解りますが、
そんなに需要無いものですかね。
ちょっとショック。

使い古しの中敷きの
饐えた臭いが堪らないと感じる変態から
すると信じられない気持ちです。
今度は脱ぎたてを売って欲しいと持ち
掛ける予定です。
どんな顔されるんだろう。
蔑んだ目で見られたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/30 14:39:51    (HqB07ebo)
通常に中の臭いを嗅ぐ。
ヒールフェラ。
先走り液を中敷に塗り広げながら中敷コキからの射精。
中敷と精液の臭いが混ざった臭い、興奮するよ。
こんな感じ。
2
投稿者:ヒールフェチ
2023/09/29 14:48:34    (xw2oWyTS)
使用済みハイヒール私も大好きです
購入されどのように使いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。